FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ

無数にあるFX必勝法の中でFX初心者でも勝てるものを厳選して紹介しています。
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ TOP  >  2015年03月12日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FXプロトレーダーのデイトレロジックの魅力

あなたはすでに、FXプロトレーダーのデイトレロジックの魅力、そして、なぜ勝てるのかを理解しました。これほど、具体的に数値をあげてトレードの適否について解説したものを読んだことがありません。ですが、そんな心に余裕がない状態でトレードをしても、なかなか結果につながらないんですよね。何度も読み返しチャート見ながら勉強したいと思います。新たな扉を開けようと真剣に取り組むあなたを、しっかりと応援させて頂きます。売買シグナルを体験したあなたも、多くのトレーダーがそうであったように、この売買シグナルの印象が忘れられなくなる一人かもしれません。そして最も大きな理由は、できるだけ再現性の高いFX手法を用いることで、初心者トレーダーの方やなかなか勝てないトレーダーの方に、勝てるトレードを体験してもらいたいという思いです。昨日、半日かけて、一通りテキストと動画を見ました。また、リスク管理のやり方も改めてお聞きすることによって、重要性の再認識を行えたような気がします。FXを始めたばかりの頃の私では、今の素晴らしい経験は間違いなくできませんでした。

今日のお勧めFX必勝法
【支持されて1周年】One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX

3月12日(木)本日の経済指標発表予定
05:00 NZ ニュージーランド準備銀行政策金利
08:50 日 1月 第三次産業活動指数 [前月比]
08:50 日 1-3月期 四半期法人企業景気予測調査・大企業業況判断指数
09:01 英 2月 英王立公認不動産鑑定士協会(RICS)住宅価格指数
09:30 豪 2月 新規雇用者数
09:30 豪 2月 失業率
14:00 日 2月 消費者態度指数・一般世帯
16:00 独 2月 消費者物価指数(CPI、改定値) [前月比]
16:45 仏 2月 消費者物価指数(CPI) [前月比]
18:30 英 1月 貿易収支
19:00 欧 1月 鉱工業生産 [前月比]
21:30 米 2月 小売売上高 [前月比]
21:30 米 2月 小売売上高(除自動車) [前月比]
21:30 米 前週分 新規失業保険申請件数
21:30 加 10-12月期 四半期設備稼働率
21:30 加 1月 新築住宅価格指数 [前月比]
21:30 米 2月 輸入物価指数 [前月比]
21:30 米 2月 輸出物価指数 [前月比]
23:00 米 1月 企業在庫 [前月比]

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2015/03/12 06:05 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)


