FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ

無数にあるFX必勝法の中でFX初心者でも勝てるものを厳選して紹介しています。
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ TOP  >  2015年03月13日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上級者向けの通貨ペア

FX必勝法を使ってトレードしてみると初心者の私には1分足では忙しすぎるので、5分足でトレードしています。アラームがなったら、トレードでかなりの確率で勝っています。このように、硬軟メリハリをつけるべきタイミングをあらかじめ知っておくだけで、トレード状況は格段に安定感を増します。ただし、ユーロ円(EUR/JPY)、ポンド円(GBP/JPY)は、上級者向けの通貨ペアです。ロジックだけでも相当な時間をかけて作りましたが、初心者でも稼げるようなインディケーターの制作だけで、丸1年かけて作ったほどです。ただ、忙しくFXどころじゃない時は短時間でもまたトレード出来るようにしてください。FX手法では定量的な計測で[期間別利益率]・[最大ドローダウン]・[トレード回数]・[回復率]によって数百パターンまで絞り込みます。ぜひ、しっかりと学び、安定した利益を出し続けられるようになりましょう。これで今まで解っているつもりでいましたが、基礎が全く出来ていなかったんだという事にも気付かさせられました。のんびり待つのが苦手な自分の性格に合っているスキャルピングを身に付けたいと思います。このFX手法は5分足等でも使えます。

今日のお勧めFX必勝法
1日1回3分の簡単操作で勝ち続ける! 信頼と実績のインプルーブ!遂に至高の最終システム完成!! “Market Hunt System Premium”

3月13日(金)本日の経済指標発表予定
11:30 シンガポール 10-12月期 四半期失業率(確定値)
13:30 日 1月 鉱工業生産・確報値 [前月比]
21:30 加 2月 新規雇用者数
21:30 加 2月 失業率
21:30 米 2月 卸売物価指数(PPI) [前月比]
21:30 米 2月 卸売物価指数(PPIコア指数、食品・エネルギー除く)
23:00 米 3月 ミシガン大学消費者態度指数・速報値

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2015/03/13 06:06 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)


