FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ

無数にあるFX必勝法の中でFX初心者でも勝てるものを厳選して紹介しています。
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ TOP  >  2015年04月07日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コツコツドカンFX

FX必勝法では、主に、トレンドに乗って利益を得るというトレンドフォローのスタイルを取っています。ここにたどりつけてとてもラッキーだったと思います。それはそれでいいですし、 昔からの憧れをかなえるチャンスでもあります。やはり裁量での判断ができるまでには 相当な時間がかかるので、私の場合は かなり自由に時間が使えたので学び続けることができましたが、そうでない人も多いと感じます。自分で言うのも変ですが、最高のツールになったのではないかと思います。多くの方が一度は経験するであろう、コツコツドカンです。しかもその注文も、数字キーを1回押すだけのシンプル操作で入れられます。現在は+450Pipsになっていますがトレンドが続いているので、しばらく保持しようと思っております。どれだけお金が必要なのか。それは人によって異なると思います。「安定型」以上に攻めのトレードをご希望であれば、所謂、攻撃型ロジックへの設定数値変更等は、ご購入後のマニュアルに記載していますので、各自リスク許容に合わせた設定変更が簡単に可能となります。


今日のお勧めFX必勝法
月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX

【支持されて4周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版


4月07日(火)本日の経済指標発表予定
10:30 豪 2月 小売売上高 [前月比]
13:30 豪 豪準備銀行(中央銀行)、政策金利発表
16:50 仏 3月 サービス部門購買担当者景気指数(PMI、改定値)
16:55 独 3月 サービス部門購買担当者景気指数(PMI、改定値)
17:00 欧 3月 サービス部門購買担当者景気指数(PMI、改定値)
17:30 英 3月 サービス部門購買担当者景気指数(PMI)
18:00 欧 2月 卸売物価指数(PPI) [前月比]
18:00 欧 2月 卸売物価指数(PPI) [前年同月比]
28:00 米 2月 消費者信用残高 [前月比]
未定    日銀・金融政策決定会合(1日目)


★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2015/04/07 06:04 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)


