FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ

無数にあるFX必勝法の中でFX初心者でも勝てるものを厳選して紹介しています。
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ TOP  >  2015年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デモ月単位で3ヶ月勝ち越し中

あなたがFX必勝法で成功するために、私も本気でサポートします。実は一般的なシステム構築では、パラメータ値選定とバックテストは下記のように同時期の相場データを基に行われています。

文字通り、エントリーを高勝率でハイリターンが見込めるタイミングに限定するという機能です。相場の力関係が上昇から下落へと転じ再度上昇へと反転する部分を端的に捉える強力なテクニカル指標です。

マスターするのに時間がかかりますか、トレードそのものは設定が完了すれば、すぐにでも開始することは可能です。一つのFX手法だけで、全ての市場で勝ち続けることは極めて困難です。

私はあなたを成功させる自信と準備が整っています。それではここから、エントリーポイントを知らせてくれる「サインツール」と、決済ポイントを教えてくれる「トレードルール」の中身についてじっくりと解説していきましょう。

この回避できるシグナルを極力減らすことがスキャルピングシグナルの精度を向上させることになりますので、どのようなフィルターを加えることが効果的であるのか色々と検討を重ねました。手法は、たった2本のラインを引いて、それを元にトレードをするだけです。

デモトレードから始めようと思っていますので今後共宜しくご指導お願い致します。FX必勝法解説書をベースに補足やさらに突っ込んだ説明をしていく動画が全部で19本あります。

今のところ、デモ月単位で3ヶ月勝ち越し中です。


今日のお勧めFX必勝法
塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニック


【勝利の黄金シグナル】究極のFXツール&ダブルロジックがついに登場!サインに従うだけでたちまち利益に!



12月31日(木)本日の経済指標発表予定
15:00 11月 マネーサプライM3 [前年同月比]
22:30 前週分 新規失業保険申請件数
23:45 12月 シカゴ購買部協会景気指数

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


スポンサーサイト
[ 2015/12/31 06:01 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)

ボリンジャーバンドと移動平均線の関係

ボリンジャーバンドと移動平均線の関係をここまで具体的かつ実践的に分かりやすく記したものをこれまで見たことがありません。このページをご覧になれば、これらの疑問は全て解消されることでしょう。

購入者を何とかして勝てるようにしたいという思いが伝わってきます。私も今までと同じ負けロジックのまま勝負を挑むほど馬鹿ではありません。

では具体的に何処でエントリーして、何処で利益確定して、何処でストップロスするのか、これが重要です。それからというもの相場の研究に没頭しました。

負けにくいタイミングでのエントリーで損益比率が良いのが特徴です。MT4分析とは、FX攻略法に置いて欠かせない重要な分析手法です。

シグナル配信サービス、コピートレード、リンクトレードはエントリーやエグジットのタイミングを配信する課金制のサービスです。相場と適切に向き合うということは実はものすごく大事な考え方で、ほとんどのトレーダーは相場と適切に向き合うという概念すら持っていません。

自分のメンタル面が甘くて、変なタイミングでポジションを取ってしまい、結果、勝ち負けは五分五分な感じです。FX必勝法ルールの決済条件は、利益幅と損失幅(リミットとストップ)を同一値(各10pips)ですので、同時保有枚数は1枚です。



今日のお勧めFX必勝法
チャタニ式FXスキャルピング


【勝利の黄金シグナル】究極のFXツール&ダブルロジックがついに登場!サインに従うだけでたちまち利益に!



12月30日(水)本日の経済指標発表予定
16:00 12月 ネーションワイド住宅価格 [前月比]
18:00 11月 マネーサプライM3 [前年同月比]
19:00 外国為替平衡操作の実施状況(介入実績)
21:00 11月 貿易収支
21:00 MBA住宅ローン申請指数 [前週比]
24:00 11月 住宅販売保留指数 [前月比]

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2015/12/30 06:00 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)

大口の投資家達と同じ目線

怖いのはツールだけを頼りにしかトレードができなくなってしまった場合です。FX必勝法は以前書籍を拝見して存じ上げていましたが、実際に手に入れてみて内容には驚いています。

相場背景をFX先生らと同じ目線で読み取り、実際にどうトレードしていけば良いのかを学びます。わからない事、日々のトレードの中で生じた不明点、こんな時はどうしたらいいんだろう?幸いにもFXにはデモトレードというシステムがあります。

少ないほうがいいと思ってもらっても構いません。もしかしたら一時的に勝てることがあるかもしれませんが、結局しっかりと負けになります。

EAのサポートというと素人やプログラマーがおこなうケースが大半ですが、FX必勝法は、プロのトレーダーがあなたをサポートいたします。では、このような人たちはなぜ勝てるのだと思いますか?ポジション処理さえキチンとできていれば、塩漬けになることなんてありえません。

実際のお金を使わなくても、練習でトレードを行うことができるんです。相関理論とは、単一通貨ペアのレート変動から差益を狙うのではなく同じような値動きをする(相関関係にある)二種類の通貨ペアの片方を買い、もう片方で売りを保有して、その鞘幅の差益で利益を上げていく「鞘取り」のFX手法です。

自動売買はクソだと思っています。このチャートパターンは、アップトレンドか、ダウントレンドか、どの時間足かによって動く幅や動き方などが違います。しかも、大口の投資家達と同じ目線でなければなりません。

そもそもトレード回数なんて少なくてもいいんです。

今日のお勧めFX必勝法
デブトレFX


【勝利の黄金シグナル】究極のFXツール&ダブルロジックがついに登場!サインに従うだけでたちまち利益に!



12月29日(火)本日の経済指標発表予定
23:00 10月 ケース・シラー米住宅価格指数
23:00 10月 ケース・シラー米住宅価格指数 [前年同月比]
24:00 12月 消費者信頼感指数(コンファレンス・ボード)

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2015/12/29 06:09 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)

最短距離でまとまった利益を作ることが可能

3ヶ月単位での中期表示ではありますが、3ヶ月~6ヶ月程度ほとんど資産増加していない時期も当然ございます。FX必勝法は、わずか2分間でも決着を付けることができます。

このFX必勝法を特に初心者の方におすすめしている理由は、最短距離でまとまった利益を作ることが可能だからです。ですから、バカの一つ覚えのようにストキャスティクスやMACDを使ってトレードをしていては、相場がそれに適合する状態であれば勝てますが、そうでないときはまったく勝てなかったのです。

限りなく時間をかけないようにするほうが、利益もパフォーマンスも向上するのです。時間足とは相場の値動きを一定時間で区切ってグラフ化したものです。

しかししっかりとロスカットの想定レートを計算して過去のチャートを正しく見る事が出来れば未曾有の経済危機が起こって、多くの人が多額の損失を出している最中でも資産を失わずにいる事が可能なのです。ブレイクアウトとは、文字通り突破するという意味で、相場が急に上昇する、または下落することを言います。

その内容をご理解いただきご自身の裁量トレードのスキルを身につけていただくには多少の経験と時間はかかります。FXで勝った、負けたということも偶然ではなく、きちんと原因があるのです。

ローソク足の見るべき個所を間違うと違った方向に売買してしまう可能性があります。全てのことには、原因があります。

彼はトレーダーで、普段はメディアや表舞台に出ることは一切ありません。


今日のお勧めFX必勝法
デブトレFX


【勝利の黄金シグナル】究極のFXツール&ダブルロジックがついに登場!サインに従うだけでたちまち利益に!



12月28日(月)本日の経済指標発表予定
08:50 11月 鉱工業生産・速報値 [前月比]
08:50 11月 小売業販売額 [前年同月比]
08:50 11月 百貨店・スーパー販売額(既存店) [前年同月比]

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2015/12/28 06:08 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)

パターントレードの決済のポイント

あなたがトレードするタイミングによってもチャンスがあるかどうかは変わってきますので、焦らずにチャンスがあるときのみエントリーしていただければと思います。それでも、このFX手法における「リスクとは何か?」と言われれば、唯一この点だけを挙げる必要があります。

でも考えてみてください。実際、そんな経験がある人も多いのではないでしょうか?相場は多数決の原理で成り立っている以上、相場に勝ち続けるためには、多数派と同じ目線で相場背景を分析する必要があります。

シンプルであるがゆえに、それを重視する人と、またその話かと軽視する人の差がはっきりと出てきます。弊社推奨の専用口座を新規開設された方のみに限定させていただきますので予めご了承をお願いします。

FX攻略手法、パターントレードの決済のポイントについても解説します。一概には申し上げられませんが、推奨する証券会社は、1,000通貨からの取引が可能であるため、5~10万円程度の資金があれば、私が推奨する低リスクのトレードができるかと思います。

1Pipsの勝ちでも1勝ですが、大切なのは勝ちの中身です。勝率だけが大切なものではありません。

まずは、基本となる裁量トレードで、取引環境、マインド、確率統計論、資金管理、シナリオ、FX手法について確実にステップアップしてもらいます。この業界で、FXを教える人はたくさんいます。

今の相場を見透かし、自分がどのようなトレードをすべきかを明快に答えることができるようになります。


今日のお勧めFX必勝法
デブトレFX


バズラFX


12月25日(金)本日の経済指標発表予定
08:30 日 11月 全国消費者物価指数(CPI) [前年同月比]
08:30 日 11月 全国消費者物価指数(CPI、生鮮食料品除く)
08:30 日 11月 失業率
08:30 日 11月 有効求人倍率
08:30 日 12月 東京都区部消費者物価指数(CPI、生鮮食料品除く)
08:30 日 11月 全世帯家計調査・消費支出 [前年同月比]
08:50 日 11月 企業向けサービス価格指数 [前年同月比]
08:50 日 前週分 対外対内証券売買契約等の状況(対外中長期債)
08:50 日 前週分 対外対内証券売買契約等の状況(対内株式)
14:00 日 10月 景気先行指数(CI)・改定値
14:00 日 10月 景気一致指数(CI)・改定値
14:00 日 11月 新設住宅着工戸数 [前年同月比]

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2015/12/25 06:05 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)

負け組トレーダーの値動きに対する考え方

アクティベート時間・価格分析(天井・底を狙う)も勉強できます。相場に合わせる裁量判断が学べます。

それが定まれば次はどこで入ると小さいストップ幅でも勝てる可能性が高いラインを見つける作業にはいります。安心して学習に臨めます。

自分の投資ルールの確立の重要性は分かっていましたがどれもいまいちで毎日精神的ストレスに悩まされていました。システムトレードでは出来ない裁量トレードの強みの一つです。

負け組トレーダーの値動きに対する考え方とは?負け組トレーダーの多くはひとつひとつの値動きに対してある考え方をもっています。このようなFX業者で取引していれば勝てるものも勝てませんし、また勝っても利益の取り消し、さらに出金できないなどという多大な損失を被ることになります。

まあ、そもそも他の商材やソフトと比較されてしまう程度の粗末な物なんて最初から作ろうとは思いません。でも、あなたが負け組トレーダーを見つけてきて「すみません、いつもどんなトレードをしていますか」と、聞いて回るのは大変です。

FX必勝法ロジックは、大きく利益を出したい方、負けのリスクをできるだけなくしたい方に強くおすすめできます。高値を更新し、サポートラインを考慮し、同じ位置関係になるばで何もしないルールがあります。



今日のお勧めFX必勝法
デブトレFX


バズラFX


12月24日(木)本日の経済指標発表予定
08:50 日 日銀・金融政策決定会合議事要旨
17:00 瑞 12月 KOF景気先行指数
22:30 米 前週分 新規失業保険申請件数

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2015/12/24 06:04 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)

ローソク足を使った、とっておきのスーパーテクニック

ほかの人がどんな質問をし、どんな回答をもらうかも気になることでしょうし、あなたのトレードに役立つことも多々あるはずです。早速、翌日から1週間デモトレードで試してみたのですが、毎日が負けなしの信じられない結果を出すことが出来て驚いています。

そもそも、リスクのない投資など存在しません。自動売買ソフトを活用したい、でも設定が難しそう。

ですので、自動売買システムを使い始めたその時から負け始めるという話もよく聞きます。このスイングトレードロジックこそが、これまで何度か触れてきたノウハウなのです。

そのような思いから、なかなか自動売買ソフトに手を出せない人も少なくありません。しかも、これらのFX手法は、どんな時間軸でも使うことができます。

95%の人が負けている現状をみれば、かくも多くの人がローソク足の恩恵に与っていないことが分かります。ロスを軽減し効果的に利益確定する事が出来る様に、多彩な利益確定ロジックを備えています。

FX必勝法はチャートが直感的にわかるのでエントリー決済が見やすくてよかったです。ローソク足を使った、とっておきのスーパーテクニックをご紹介します。

不安を断ち切り、迷うことなくトレードできる方法をすべてお教えします。投資を行うということは、それだけのリターンを求めて行うわけですから、ノーリスクなはずがないのです。

口座開設方法、設定や運用方法などなど、弊社の専任スタッフがFX必勝法に関する様々なサポートをいたします。


今日のお勧めFX必勝法
デブトレFX


バズラFX


12月23日(水)本日の経済指標発表予定
06:45 NZ 11月 貿易収支
14:00   11月 消費者物価指数(CPI) [前年比]
16:45 仏 7-9月期 国内総生産(GDP、改定値) [前期比]
16:45 仏 11月 消費支出 [前月比]
18:30 英 7-9月期 四半期国内総生産(GDP、確定値) [前期比]
18:30 英 7-9月期 四半期国内総生産(GDP、確定値) [前年同期比]
18:30 英 7-9月期 四半期経常収支
21:00 米 MBA住宅ローン申請指数 [前週比]
22:30 加 10月 月次国内総生産(GDP) [前月比]
22:30 米 11月 個人消費支出(PCEコア・デフレーター、食品) [前月比]
22:30 加 10月 小売売上高 [前月比]
22:30 加 10月 小売売上高(除自動車) [前月比]
22:30 米 11月 個人消費支出(PCE) [前月比]
22:30 米 11月 個人所得 [前月比]
22:30 米 11月 耐久財受注 [前月比]
22:30 米 11月 耐久財受注・輸送用機器除く [前月比]
24:00 米 11月 新築住宅販売件数 [年率換算件数]
24:00 米 11月 新築住宅販売件数 [前月比]
24:00 米 12月 ミシガン大学消費者態度指数・確報値

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2015/12/23 06:06 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)

テクニカルの勢い角度傾きなどの裁量は不要

その点ご了承いただけますよう宜しくお願い致します。複雑で判断に迷いが生じる再現性に乏しいトレードはやりません。

テクニカルの勢い角度傾きなどの裁量は不要です。未来のことを100%予測することは不可能です。

ですから、このMT4導入マニュアルでは、FX必勝法を実践する為に必要な最低限の機能だけにフォーカスを充て、非常にシンプルにメタトレーダーを使いこなして貰えるようにこれでもかって程、丁寧に動画を作らせて貰いました。このFX必勝法は私が約8年もの歳月をかけ、本当に苦労して試行錯誤しながら構築したトレード法です。

しかし、その精度を50%、60%、80%と高めていくことは可能です。汎用性も高く、あなたが、ご自分流にアレンジも可能であるトレード戦略です。

しかし・・・そんな中、私や、私が指導したトレーダーたちは、FXで勝ちつづけています。言うまでもありませんが、相場は刻一刻と変化を続けています。

レンジ相場検知機能を使わない場合はアグレッシブにトレードとありますが、実際は使うことをお勧めしています。全くのチャートを読めない初心者でも、ほんのちょっとしたコツを加えることで、あなたのトレードテクニックはメキメキ上達します。

2つのチャートでシグナルを示しますので、できる限りシグナルポイントを分かりやすく表現しているつもりです。FX必勝法は、トップトレーダーのロジックを、プログラムに落としこんで、初心者でも簡単に使える形にしました。

時間の許す限り読んで理解迄出来ずとも薄らぼんやり解る程まで頑張ろうと思っています。


今日のお勧めFX必勝法
デブトレFX


バズラFX


12月22日(火)本日の経済指標発表予定
09:05 英 12月 GFK消費者信頼感調査
16:00 瑞 11月 貿易収支
16:00 独 1月 GFK消費者信頼感調査
22:30 米 7-9月期 四半期実質国内総生産(GDP、確定値)
23:00 米 10月 住宅価格指数 [前月比]
24:00 米 11月 中古住宅販売件数 [年率換算件数]
24:00 米 11月 中古住宅販売件数 [前月比]
24:00 米 12月 リッチモンド連銀製造業指数

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2015/12/22 06:07 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)

元本が少額でも始められるのがFXです

ですが、FX必勝法をご購入いただく方が増えれば増えるほど、私の本来の目的とはかけ離れて行く事をご理解ください。パターントレードを組み合わせることで、さらに強力なFX手法となりますので、ぜひしっかりとマスターしてください。

しかし、残念ながら多くのトレーダーは何も意識しないでトレードを行なっているのが現状です。FX必勝法の決済ポイントは、あくまでチャートポイント(サポートラインやレジスタンスライン)を基準に判断します。

1日に1回、相場を確認できれば十分。あとは放置して基本的にいじりません。

元本が少額でも始められるのがFXです。その時同時に、ストップロスも決済指値も設定してしまいます。

このFXの業界では、いまだにサポートをきちんとしない業者がいるそうです。資金に見合わないむやみな大玉は勝率が100%でない限り、わずかな勝敗のバイアスで負けてしまうこともあります。

先のことは誰にもわかりませんが、FX必勝法のトレードを信じ、これからも運用を続けていきたいと思います。どうぞ、ゆったりした気持ちでトレードに臨んでください。

買いだけでも十分利益が出せますので、まずは買いに慣れることから始めていきましょう。リミット注文の価格にに到達しない場合、利益確定シグナルの発生時に、あらためて利益確定の注文を出します。



今日のお勧めFX必勝法
デブトレFX


バズラFX


12月21日(月)本日の経済指標発表予定
13:30 日 10月 全産業活動指数 [前月比]
16:00 独 11月 生産者物価指数(PPI) [前月比]
17:30 日 11月 消費者物価指数(CPI) [前年比]
24:00 日 12月 消費者信頼感(速報値)

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2015/12/21 06:02 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)

ナンピンすればするだけ損失が増えます

ラインは絶大な効果を発揮しています。ナンピンすればするだけ、損失が増えます。

難しい理論をこねくり回したような内容ではありません。結局これが一番シンプルで納得してもらえます。

正直、このチャンスを逃すのは勿体なさ過ぎます。しかし、このままではいくらお金が増えても、FXを始めた意味が無いということに気づいたのです。

私は良い時期にFXを始めることができ、感謝と幸せを感じております。つまり自己流で感を頼りのトレードのような不安を感じずに済むということです。

1ヶ月の利益はどのくらいになるでしょうか?取引に費やす時間にもよりますが、1日1回しかトレードせず、平均獲得pipsが20pipsとしても、月平均400pipsは取れるものだと思います。その間、数え切れないほどの負け組トレーダーを見てきました。

FX必勝法にはパラメーターカスタマイズ機能もあります。損を排出した後に、また入りなおしていく方法です。

こちらの講義では、FX初心者にパターンとゾーンについて解説をしました。


今日のお勧めFX必勝法
デブトレFX


バズラFX


12月18日(金)本日の経済指標発表予定
09:00 NZ 12月 NBNZ企業信頼感
15:30 日 黒田東彦日銀総裁、定例記者会見
16:45 仏 11月 卸売物価指数(PPI) [前月比]
18:00 欧 10月 経常収支
22:30 加 11月 消費者物価指数(CPI) [前月比]
22:30 加 11月 消費者物価指数(CPI) [前年同月比]
22:30 加 11月 消費者物価指数(CPIコア) [前月比]
22:30 加 11月 消費者物価指数(CPIコア) [前年同月比]
22:30 加 10月 卸売売上高 [前月比]
未定  日 日銀金融政策決定会合、終了後決定内容発表
未定  日 日銀金融政策決定会合、年間マネタリーベース増加目標

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2015/12/18 06:06 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。