FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ

無数にあるFX必勝法の中でFX初心者でも勝てるものを厳選して紹介しています。
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ TOP  >  2016年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1ヶ月トータルでかなりの利益が出ています

FXで1日の利益を1か月分の利益だと勘違いされることもあります。まだデモの段階ですが、1ヶ月トータルでかなりの利益が出ています。

初心者がいきなり大きく狙いに行くことは非常にリスクが高いのです。加えて、あくまでもデモトレードでの実践にて返金保証を受けるという措置はリスクを負って頂く事なくFX必勝法の実績を体感して頂く為であります。

これで、FXプロトレーダーのデイトレロジックと、FX先生流の裁量判断をよりスムーズに使いこなせるようになるでしょう。大勢の人は、月間30万円程度稼げればいいのではないでしょうか?明確なルールが無いので、ポジション保有中はドキドキが止まらないことに困っていました。

再現性が高いFXトレードを、いきなり実践で使えるのです。トレードセンスや勘など関係ありませんし、そんなのに頼ってはいけません。

ある意味では、この中級編がFX必勝法の心臓部分に当たります。そんな時に、FX先生のスイングFX手法を見て、これかもって思いました。

そう、私がFXという投資の世界に足を踏み入れてから、ずっと、心の奥底にひた隠しにしてきたうっ憤を吐き出させて下さい。


今日のお勧めFX必勝法
ネクストバイナリーアカデミー


グランドセオリーFX


02月29日(月)本日の経済指標発表予定
06:45 1月 住宅建設許可件数 [前月比]
08:50 1月 鉱工業生産・速報値 [前月比]
08:50 1月 小売業販売額 [前年同月比]
08:50 1月 百貨店・スーパー販売額(既存店) [前年同月比]
09:00 2月 NBNZ企業信頼感
14:00 1月 新設住宅着工戸数 [前年同月比]
15:00 1月 マネーサプライM3 [前年同月比]
17:00 2月 KOF景気先行指数
18:30 1月 消費者信用残高
18:30 1月 マネーサプライM4 [前月比]
18:30 1月 マネーサプライM4 [前年同月比]
19:00 2月 消費者物価指数(HICP、速報値) [前年同月比]
19:00 外国為替平衡操作の実施状況(介入実績)
21:00 1月 貿易収支
22:30 10-12月期 四半期経常収支
22:30 1月 鉱工業製品価格 [前月比]
22:30 1月 原料価格指数 [前月比]
23:45 2月 シカゴ購買部協会景気指数
24:00 1月 住宅販売保留指数 [前月比]

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2016/02/29 06:00 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)

相場の急変動にも対応できています

こうして相場の今の状態がわかれば、あとはエントリーです。FX必勝法5つの特徴をご説明させて頂きました。

勝負所ではがっつり稼いでます。そのシグナルの確実性に正直驚いてます、有難うございますチャート画面上には、ロウソク足以外のテクニカルチャート以外には一切表示する必要はありません。

FX会社を選ぶ際は、携帯から取引が出来るモバイルアプリがある会社を選ぶと、出先でもどこにいてもレートのチェックと注文予約が出来て便利です。人が幸せになれるかどうかは、自分が打ち込めること、好きなことをやっているか、それが他人の為に貢献できるかどうかだと思います。

当然、結果を表わしているものなので、未来のことは分かりませんでした。なぜなら、、、私は腐っても教育者では無く、生涯プパターンだからです。

もちろん多少リスクかけてますが。私の様に、毎月1000万円をベースにして取引を行っているのなら、300万円~500万円を毎月捨てているのと変わらないのです。

サブプライムショックやリーマンショック、ギリシャ危機などに代表されるファンダメンタルズ要因による相場の急変動にも対応できています。恐れ入りますが、投資に絶対はありません。



今日のお勧めFX必勝法
ネクストバイナリーアカデミー


塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニック

02月26日(金)本日の経済指標発表予定
06:45 1月 貿易収支
08:30 1月 全国消費者物価指数(CPI) [前年同月比]
08:30 1月 全国消費者物価指数(CPI、生鮮食料品除く) [前年同月比]
08:30 2月 東京都区部消費者物価指数(CPI、生鮮食料品除く)
09:05 2月 GFK消費者信頼感調査
16:45 10-12月期 国内総生産(GDP、速報値) [前期比]
16:45 1月 卸売物価指数(PPI) [前月比]
16:45 1月 消費支出 [前月比]
16:45 2月 消費者物価指数(CPI、速報値) [前月比]
19:00 2月 消費者信頼感(確定値)
22:00 2月 消費者物価指数(CPI、速報値) [前月比]
22:30 10-12月期 四半期実質国内総生産(GDP、改定値)
24:00 1月 個人消費支出(PCEコア・デフレーター、食品・エネルギー除く)
24:00 1月 個人消費支出(PCE) [前月比]
24:00 1月 個人所得 [前月比]
24:00 2月 ミシガン大学消費者態度指数・確報値

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2016/02/26 06:05 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)

レンジ相場でのダマシに引っかかる事も極力避ける

お金を稼ぐスキルが身に付くと自信もついてくるので、あなたはもう自分に劣等感を抱くことがなくなります。上手く行けば、いいのかもしれませんがいずれも失敗したときのリスクが高く、退場させられる可能性があるからです。

たまたま運がよかったんだと思って、通常の5ロットでやっていきたいと思います。FX必勝法ではMT4が動作する環境であれば、それ以外に制限はありません。

もちろん、どんな組み合わせにしたとしても、EAが全体のバランスをみながら常に最適なトレードを実行してくれますので、安心して運用を続けら得ます。私たちは先人たちの苦労や、多大な努力の跡を知ることで、自分の人生をさらに向上させることができるのです。

投資に限らず、なんでも最初は難しいことをしなければその道で食べていくことはできないのです。そしてレンジ相場でのダマシに引っかかる事も極力避ける必要があります。

気合いだけでは、変えられないものもたくさんあるのです。5項目の設定法と細かい内容まで全て決まっていますのでそのまま実践して下さい。

FXは長年やっているけどこれほど優位性のあるFX手法は初めてです。どんな状況でもルールを崩さずに、どんな大きさのロットでも同じトレードができるメンタルを身につけましょう。


今日のお勧めFX必勝法
ネクストバイナリーアカデミー


チャタニ式FXスキャルピング



02月25日(木)本日の経済指標発表予定
08:50 前週分 対外対内証券売買契約等の状況(対外中長期債)
08:50 前週分 対外対内証券売買契約等の状況(対内株式)
16:00 3月 GFK消費者信頼感調査
17:15 10-12月期 四半期鉱工業生産 [前年同期比]
18:00 1月 マネーサプライM3 [前年同月比]
18:30 10-12月期 四半期国内総生産(GDP、改定値) [前期比]
18:30 10-12月期 四半期国内総生産(GDP、改定値) [前年同期比]
18:30 1月 卸売物価指数(PPI) [前月比]
18:30 1月 卸売物価指数(PPI) [前年同月比]
19:00 1月 消費者物価指数(HICP、改定値) [前年同月比]
22:30 1月 耐久財受注 [前月比]
22:30 1月 耐久財受注・輸送用機器除く [前月比]
22:30 前週分 新規失業保険申請件数
23:00 10-12月期 四半期住宅価格指数 [前期比]
23:00 12月 住宅価格指数 [前月比]

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2016/02/25 06:04 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)

低いリスクで高いリターンを高い確率で!

基本は4時間足を推奨していますが、このサイトでもご案内の通り、30分足でも実際に利益を出すことができました。小学生でも簡単にルールを理解できるほど、シンプルなものが究極です。

低いリスクで高いリターンを高い確率で短い期間で得る事ができます。もしあなたが商材購入に関して迷っているならメールしてください。

そして、大学卒業後、やりたい事がないまま公務員になりFX専業トレーダーになったのです。これを心理学では「過剰確信効果」と言います。

私が誠心誠意お答え致します。FXの醍醐味は少ない元手をレバレッジというFX手法を使い、お金が少なくとも稼ぐことができるのが最大のメリットだと思います。

これはFXでは大敵なのです。ただの移動平均線の集合体であり、星の数程もあるテクニカルの中のひとつに過ぎません。

私、FX先生の頭の中にあったものを、かなり細部にわたって体系化しました。エントリー後、逆行した場合のリスクヘッジの手法についてと安定して勝ち続けていくために必要な、資金管理の重要性について説明します。

例えば、0.1ロットで取引するべきポイントを1.0ロットで取引してしまったり誤ってこのようなことをしてしまうと負けた時のリスクも大きくなります。トレンドラインを考慮した鉄板ポイントがわかります。



今日のお勧めFX必勝法
ネクストバイナリーアカデミー


FXcollege ~FXカレッジ~ 1日30分で出来る低リスクの資産運用を学ぶFX教材 年間2000pips 年利20%以上!


02月24日(水)本日の経済指標発表予定
08:50 1月 企業向けサービス価格指数 [前年同月比]
09:00 10-12月期 四半期国内総生産(GDP、確定値)
14:00 12月 景気先行指数(CI)・改定値
14:00 12月 景気一致指数(CI)・改定値
16:45 2月 消費者信頼感指数
17:30 10-12月期 四半期域内総生産(GDP) [前期比]
17:30 10-12月期 四半期域内総生産(GDP) [前年比]
21:00 MBA住宅ローン申請指数 [前週比]
24:00 1月 新築住宅販売件数 [年率換算件数]
24:00 1月 新築住宅販売件数 [前月比]


★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2016/02/24 06:03 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)

売買スタイルは手動売買・自動売買どちらも可能

うまく使えば、勝率もさらに伸びるので、裁量判断を学ばない手はありません。株の膨大な銘柄の数に比べて、FXは主要な種類の通貨から選びますので、選択に頭を抱えることはありません。

ただ淡々と、ルール通りにエントリーと決済を繰り返していくだけです。トレード単位で一喜一憂しない。

これまでのどのネット情報FX商材よりもいいです。複雑なFX手法は疲れます。

FXに関するストレスの原因をまずは突き詰めて考える必要があります。そのストレスが特定できたのであれば、次の段階ではそのストレスの原因を取り除く、ストレスを避ける方法をすればいいのです。

ただ、まずは、一番リスクがなく、利益が上げやすい指標発表パターンから実践して行ってください。もう一言付け加えるなら、そのFX手法は、シンプルであるにこしたことはありません。

売買スタイルは手動売買・自動売買どちらも可能です。利益確定は、リミットに達し自動で決済される場合と、利益確定シグナル発生により手動で決済注文を入れる場合があります。

そして、このフォワードテスト結果の集積こそが真のバックデータになるのです。長続きしません。

勝てるFX手法をいくつも持てたら、どんな相場でも勝てると思いませんか?調整開始やトレンド転換の不確実性を担保するため、日足の±1σで半分利益を確定します。参考までに、仮にスプレッドが0.5pips以下の状態で取引を継続することができる環境であれば、FX必勝法ルールでは同条件で勝率60%以上ではなく勝率80%以上となります。



今日のお勧めFX必勝法
億超えスキャルピング



FXcollege ~FXカレッジ~ 1日30分で出来る低リスクの資産運用を学ぶFX教材 年間2000pips 年利20%以上!


02月23日(火)本日の経済指標発表予定
14:00 1月 消費者物価指数(CPI) [前年比]
16:00 10-12月期 国内総生産(GDP、改定値) [前期比]
16:00 10-12月期 国内総生産(GDP、改定値) [前年同期比]
16:45 2月 企業景況感指数
17:30 1月 消費者物価指数(CPI) [前年比]
18:00 2月 IFO企業景況感指数
19:00 カーニー英中銀(BOE)総裁、発言
23:00 12月 ケース・シラー米住宅価格指数
23:00 12月 ケース・シラー米住宅価格指数 [前年同月比]
24:00 1月 中古住宅販売件数 [年率換算件数]
24:00 1月 中古住宅販売件数 [前月比]
24:00 2月 消費者信頼感指数(コンファレンス・ボード)
24:00 2月 リッチモンド連銀製造業指数


★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2016/02/23 06:01 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)

すぐに期待値が利益となって現れるので安心

その間お金は一円も使っていません。そこで、FX初心者を1日で脱出するためのわかりやすいFX必勝法基礎講座をご用意しました。

最初はとっつきにくさを感じるかもしれませんが、一度さわってみれば簡単に使えるツールになりますので、ぜひMT4を使えるようになりましょう。マニュアルを見ながら進めていくうちにこれはという手応えみたいなものを感じました。

短期取引で、すぐに期待値が利益となって現れるので安心です。これはFX先生の言葉になりますが、トレードの最も大切なものはトレードを始める入口にあります。

トレードの情報交換だけでなく、気軽に飲みに行って相場以外の話ができるような、一生の仲間を見つけてほしいと思っています。一ヶ月の頑張りで一生稼げるノウハウを得ることができ、先々の人生に光が見えました。

FXで勝ち続けるために、絶対に知っておかなくてはならない「あなたに必要なこと」とその理由がわかるようになります。遊びだったからです。

皆さんが、稼ぐことによって、私の稼ぎが減るかと言えばそうではありません。だからこそ、この全50回に及ぶフォローアップメールにて、私の全ての思考やマインドをあなたに継承して貰いたいと思います。

書面でもわかりやすかったのですが、動画の解説もついて、すごくイメージがしやすかったです。勝つことは、ゲームを攻略することにすぎませんでした。


今日のお勧めFX必勝法
億超えスキャルピング



リーディングFX



02月22日(月)本日の経済指標発表予定
17:00 2月 製造業購買担当者景気指数(PMI、速報値)
17:00 2月 サービス部門購買担当者景気指数(PMI、速報値)
17:15 1月 生産者輸入価格 [前月比]
17:30 2月 製造業購買担当者景気指数(PMI、速報値)
17:30 2月 サービス部門購買担当者景気指数(PMI、速報値)
18:00 2月 製造業購買担当者景気指数(PMI、速報値)
18:00 2月 サービス部門購買担当者景気指数(PMI、速報値)



★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!



[ 2016/02/22 06:00 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)

3通貨ペアのトレード方法をお教えします

ろくに結果も出していない人が、再現性のない方法を教えている事実があります。プロが使っているトレード法を知りたい方にはお勧めです。

全ての投資家様へお願いします。どうぞ最後までご精読下さい。

彼らも僕と同じくらいの収益は余裕で出しています。3通貨ペアのトレード方法をお教えします。

FX必勝法は、私がやっているFX手法をあなたにも覚えていただき、それを活用してあなた自身が相場から資金を調達していくプロジェクトです。時間帯、経済指標、前もってわかるスケジュール、値動きの1分間の動きを見ると分かります。

その分、細かいところまで手が届くコンテンツでカバーしようとしていました。いままでのマイナスを、挽回したいです。

しかしそれぞれの深さと、関連性、使い方については全くでたらめでした。このインジなら、私にもわかりやすいようです。

個人レッスンの生徒さんは、FXの勝ち組トレーダーになっているので、細かいことにこだわらず勝てるトレーダー仲間ができるといいなと本気で思っているのです。ですから、購入者の方には利益を出して頂けるように全力でサポートします。



今日のお勧めFX必勝法
裁量FXプロジェクト ライントレードスキャルピング


リーディングFX



02月19日(金)本日の経済指標発表予定
13:30 12月 全産業活動指数 [前月比]
16:00 1月 生産者物価指数(PPI) [前月比]
18:30 1月 小売売上高指数 [前月比]
22:30 1月 消費者物価指数(CPI) [前月比]
22:30 1月 消費者物価指数(CPIコア指数) [前月比]
22:30 1月 消費者物価指数(CPI) [前年同月比]
22:30 12月 小売売上高 [前月比]
22:30 12月 小売売上高(除自動車) [前月比]
22:30 1月 消費者物価指数(CPI) [前月比]
22:30 1月 消費者物価指数(CPI) [前年同月比]
22:30 1月 消費者物価指数(CPIコア) [前月比]
22:30 1月 消費者物価指数(CPIコア) [前年同月比]


★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2016/02/19 06:05 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)

私はナンピンをするなと警告してきました

その根拠は私自身が結果を出し続けているということ。見ていただいたのは、新しい理論のFX必勝法理論に基づく、売買シグナルになります。

私はナンピンをするなと警告してきました。テクニカル指標のワークだけではなく、経済指標の発表も利用して、通貨ペア(どの通貨ペアでもよい)の差益を狙うトレードの的確なノウハウが得られます。

FX必勝法のレバレッジ管理は簡単です。リスク回避部分は何度も何度もしつこいくらい教えます。

1度の失敗であきらめなかったのは今では本当に良かったと思ってます。雪だるま式に膨らんだ300万もの借金、そして過去の実績データから導き出された1つの違和感が必勝法を生み出しました。

能力のない投機家による、ばかげた誤りは広範囲に及びます。しかし、よくよく考えると100pips前後が狙えるタイミングで10pipsしか取らないのなら、それはかなりの確率で成功するんじゃないかと考えました。

さらに私だけではなく同じように実践した方も勝ち続けているということが最大の根拠です。これは非常に犯しやすい過ちです。

私自身も毎日30回から50回ほどのトレードを行っていますが、私の教える3つのサインは24時間いつでもバンバンでています。このFX手法さえ抑えておけば、あなたの押し目買いと戻り売りトレードは劇的に向上するかもしれません。

パソコンのスキル的には、インターネットを見ることができたり、メールの送受信ができるレベルでしたら問題ありません。

今日のお勧めFX必勝法
裁量FXプロジェクト ライントレードスキャルピング


「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】



02月18日(木)本日の経済指標発表予定
06:45 10-12月期 四半期卸売物価指数(PPI) [前期比]
08:50 1月 貿易統計(通関ベース)
09:30 1月 新規雇用者数
09:30 1月 失業率
10:30 1月 消費者物価指数(CPI) [前年同月比]
10:30 1月 生産者物価指数(PPI) [前年同月比]
16:00 1月 貿易収支
16:45 1月 消費者物価指数(CPI) [前月比]
18:00 12月 経常収支
21:30 欧州中央銀行(ECB)理事会議事要旨
22:30 2月 フィラデルフィア連銀製造業景気指数
22:30 前週分 新規失業保険申請件数
22:30 12月 卸売売上高 [前月比]


★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2016/02/18 06:02 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)

負けない投資法を教えてくれという方

なんでこの現象が起きるのと聞かれれば答えられるけど個々の知識がバラバラでわかりませんでした。ということです。

よほど暇人でもない限り、ずっとパソコンに張り付いていられませんよね。しかし、あなたはこう反論するかもしれません。

100万円もいらないからそれよりも負けない投資法を教えてくれという方にもお勧めです。FX必勝法で利益を最大化する方法があります。

結果、メンタルが強くなり、利を伸ばせるところは大きく、損切りすべきところは的確に損切りをすることができるようになります。その為には、どの様なレベルの方でも実現出来る様に、極力裁量判断を必要としないシンプルなトレードルールが必要です。

つまり、対策をうたれる可能性は極めて低い。私は数年前までプロのトレーダーという方にお会いしたことが一度もございませんでした。

ここを理解した上でロジックを学習すると、自信をもってトレードをすることができるのです。突き詰めれば「買うか売るか」「相場を休むか」「スワップポイントか」それらの組み合わせしかないFXですが、ナメてかかれるほど単純ではありません。

成行利確決済しなければ、ストップレベル決済となり利幅は減少していました。


今日のお勧めFX必勝法
【利益50万円保証】パラダイム・トレーダーFX


「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】



02月17日(水)本日の経済指標発表予定
08:50 12月 機械受注 [前月比]
18:30 1月 失業保険申請件数
18:30 1月 失業率
18:30 12月 失業率(ILO方式)
19:00 12月 建設支出 [前月比]
19:00 12月 建設支出 [前年同月比]
21:00 MBA住宅ローン申請指数 [前週比]
22:30 1月 住宅着工件数 [年率換算件数]
22:30 1月 住宅着工件数 [前月比]
22:30 1月 建設許可件数 [年率換算件数]
22:30 1月 建設許可件数 [前月比]
22:30 1月 卸売物価指数(PPI) [前月比]
22:30 1月 卸売物価指数(PPIコア指数、食品・エネルギー除く)
22:30 12月 対カナダ証券投資額
23:15 1月 鉱工業生産 [前月比]
23:15 1月 設備稼働率


★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2016/02/17 06:05 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)

100pips以上狙える1時間足レベルのトレンド

FXで稼いだお金でどう生きるかが大切だと思っているのです。私はFX歴は長いですが、このルールは知りませんでした。

そのために、FXは手段でしかありません。ここでお伝えしている8つのトレード理論と、8つの鉄板ロジックは、他では公開してきませんでしたし、今後もここ以外でお伝えするつもりはありません。

数pips程度を狙うスキャルピングに比べ、100pips以上狙える1時間足レベルのトレンドは大きな利益を生み出します。さらに、損切り貧乏にならないための損切り設定ができたり、負けを収益に変える再エントリーポイントも見えてくるようになります。

区切り時期にもよりますが、1年単位で集計するならば、毎年平均的に1.3~1.6倍の単利増加率が見込める結果となります。「これだけ上がったんだからもう決済した方がいいよね」という値ごろ感は持たない方がいいです。

同じような結果が出せない曖昧なものだったり、そもそも実践不可能な論理だと試すこともできないものもあります。FX必勝法でそのFX手法をマスターした時には、おおよそ8割程度の勝率でトレードができるようになる筈です。

つまり、FX攻略手法をマスターできれば、ロジックやシステムに縛られずに、あらゆる相場で利益を狙うことができます。FXだけではあなたは幸せにはなれません。

それを解消しなければ、成長もないのです。もはやギリシャショックもアベノミクスも関係ありません。

なぜなら、人はコンテンツを見れば、必ず疑問や質問が浮かぶものです。もっと早く知りたかったです。



今日のお勧めFX必勝法
【利益50万円保証】パラダイム・トレーダーFX


グランドセオリーFX


02月16日(火)本日の経済指標発表予定
06:45 10-12月期 四半期小売売上高指数 [前期比]
18:30 1月 消費者物価指数(CPI) [前月比]
18:30 1月 消費者物価指数(CPI) [前年同月比]
18:30 1月 卸売物価指数(食品、エネルギー除くコアPPI)
18:30 1月 小売物価指数(RPI) [前月比]
18:30 1月 小売物価指数(RPI) [前年同月比]
19:00 2月 ZEW景況感調査(期待指数)
19:00 2月 ZEW景況感調査
22:30 2月 ニューヨーク連銀製造業景気指数
22:30 12月 製造業出荷 [前月比]
24:00 2月 NAHB住宅市場指数
30:00 12月 対米証券投資(短期債除く)


★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!



[ 2016/02/16 06:02 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)


