FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ

無数にあるFX必勝法の中でFX初心者でも勝てるものを厳選して紹介しています。
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ TOP  >  2016年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FX手法を学んだあとはルールを守ってもらうだけです

何度もくり返し学んでいただき、分からないところはどんどん質問してください。今日は、待つのに時間がかかりましたが、複数通貨の監視で、もっと多くチャンスの出る日もあると思いますし、シンプルな判断ができますので、監視もきつくはありませんでした。

あまり伸びなくてちょっと戻り始めたところで決済する事もあったりで、状況に応じて決済してるんだなって事が良くわかりました。初めてMT4をご利用になる方は日本語対応が分かり易いと思いますので、参考になさって下さい。

これこそが相関理論ロジックの成せる技なのだと実感するでしょう。そんなに難しいものではありませんが、理屈は知っておいたほうがいいですし、初心者の方でも簡単に理解できるよう、私がすべてお教えしますので安心してください。

ぜひこの機会に学んで頂き、今後を切り開く大きなきっかけにして欲しいと心より願っている次第であります。またEAや裁量取引のように投資家自身の口座で運用が出来るため自分がトレーダーを雇い入れ取り引きさせているようなイメージにさえなってしまいます。

大きな利益と小さな利益の両方を狙えるようになるというのが最大のミソです。無駄な疲労困憊、落胆、自己嫌悪から、自分の能力でもって自分を解放出来るのです。

FX手法を学んだあとはルールを守ってもらうだけです。トレードサインロジックは正にその秩序を利用した再現性のある手法なのです。



今日のお勧めFX必勝法
PLATINUM TURBO FX


ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX


04月29日(金)本日の経済指標発表予定
07:45 3月 住宅建設許可件数 [前月比]
08:05 4月 GFK消費者信頼感調査
10:00 4月 NBNZ企業信頼感
10:30 1-3月期 四半期卸売物価指数(PPI) [前期比]
10:30 1-3月期 四半期卸売物価指数(PPI) [前年同期比]
14:30 1-3月期 国内総生産(GDP、速報値) [前期比]
15:00 3月 マネーサプライM3 [前年同月比]
15:45 3月 卸売物価指数(PPI) [前月比]
15:45 3月 消費支出 [前月比]
15:45 4月 消費者物価指数(CPI、速報値) [前月比]
16:00 4月 KOF景気先行指数
17:30 3月 消費者信用残高
17:30 3月 マネーサプライM4 [前月比]
17:30 3月 マネーサプライM4 [前年同月比]
18:00 4月 消費者物価指数(HICP、速報値) [前年同月比]
18:00 1-3月期 四半期域内総生産(GDP、速報値) [前期比]
18:00 1-3月期 四半期域内総生産(GDP、速報値) [前年同期比]
18:00 3月 失業率
21:00 3月 貿易収支
21:30 2月 月次国内総生産(GDP) [前月比]
21:30 3月 個人消費支出(PCEコア・デフレーター、エネルギー除く)
21:30 3月 個人消費支出(PCE) [前月比]
21:30 3月 個人所得 [前月比]
21:30 3月 鉱工業製品価格 [前月比]
21:30 3月 原料価格指数 [前月比]
22:45 4月 シカゴ購買部協会景気指数
23:00 4月 ミシガン大学消費者態度指数・確報値

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2016/04/29 06:05 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)

本当に信頼できるFX手法をお持ちですか?

ストキャスティクスで売買のタイミングを見る、売買のタイミングをはかる、エントリーのタイミングを計るのがストキャスの役割です。今回お伝えする8つのトレード理論と、8つのリスクヘッジロジックを使えば、それも可能になります。

運用しだいではFXの方が株式投資よりもリスクが少なく、収益率も高いと明言します。それは入口に恵まれなかっただけだということを、私は今確信いたしております。

取引をされる業者やMT4の口座などのトレード環境が異なりますので、その点に関してはご了承頂けると幸いです。あなたは、メタトレーダーで、売買シグナルを起動させるのに、口座を開設する必要はありません。

どのような流れで、どういったサインが出ているから今ここでエントリーするのだと言うことが瞬時に判断できます。本当に信頼できるFX手法をお持ちですか?多くのFX教材は価格分析に偏り、時間分析が欠けています。

FX先生と出会うまでは、トレードの入口と出口に根拠がなく、勝っても負けても自分では理由がわからない状態でした。この無駄なトレードを減らすだけでも劇的に成績は変わるのですがほとんどの人が、この無駄なトレードを減らす事が出来ないでいるのです。

また、もう一つの投資の選択として収益性というものがあります。


今日のお勧めFX必勝法
【利益50万円保証】パラダイム・トレーダーFX



ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX


04月28日(木)本日の経済指標発表予定
06:00 ニュージーランド準備銀行(RBNZ、NZ中央銀行)政策金利
08:30 3月 全国消費者物価指数(CPI) [前年同月比]
08:30 3月 全国消費者物価指数(CPI、生鮮食料品除く)
08:30 4月 東京都区部消費者物価指数(CPI、生鮮食料品除く)
08:30 3月 失業率
08:30 3月 有効求人倍率
08:30 3月 全世帯家計調査・消費支出 [前年同月比]
08:50 3月 鉱工業生産・速報値 [前月比]
08:50 3月 小売業販売額 [前年同月比]
08:50 3月 百貨店・スーパー販売額(既存店) [前年同月比]
10:30 1-3月期 四半期輸入物価指数  [前期比]
14:00 3月 新設住宅着工戸数 [前年同月比]
15:30 黒田東彦日銀総裁、定例記者会見
16:55 4月 失業者数 [前月比]
16:55 4月 失業率
18:00 4月 消費者信頼感(確定値)
18:30 3月 卸売物価指数(PPI) [前月比]
18:30 3月 卸売物価指数(PPI) [前年同月比]
19:00 外国為替平衡操作の実施状況(介入実績)
21:00 4月 消費者物価指数(CPI、速報値) [前月比]
21:30 1-3月期 四半期実質国内総生産(GDP、速報値)
21:30 前週分 新規失業保険申請件数
未定 日銀金融政策決定会合、終了後政策金利発表
未定 日銀金融政策決定会合、年間マネタリーベース増加目標

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2016/04/28 06:04 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)

FX手法が手に入ったら勝てるというのは幻想

それは、ある意味では教育者としての力不足の部分があったのかもしれません。トレンドの基本に則り、何pipsで損切りというやり方はお勧めしません。

ルール通りに決済した結果です。FX手法が手に入ったら勝てるというのは幻想です。

僕も自分で、年間10000pips位稼げるように頑張ります!損益比率は、損切り1に対して、利幅は1.5~2以上。あなたに、FX必勝法の売買システムや売買戦略で、そのお手伝いができれば幸いです。

この場合も裁量は必要ありません。実際に勝てるトレードテクニックを身に付けろという事で裁量トレードで利用する方法を解説します。

また、Excelシートで配布しておりますが、Excelをお持ちでない方向けに、ブラウザ上で使用できるWeb版も会員サイト内で公開しております。一度あなたも本気になってみませんか?今までの私の投資方法に正に革命をもたらしてくれました。

スキャルで5pipsずつ取っていくとなると大きな値幅を取らないといけないのです。とかくトレードの世界に限らないことでありますが、多くの方はやり方ばかりに目が行きます。


今日のお勧めFX必勝法
【利益50万円保証】パラダイム・トレーダーFX



グランドセオリーFX


04月27日(水)本日の経済指標発表予定
07:45 3月 貿易収支
10:30 1-3月期 四半期消費者物価(CPI) [前期比]
10:30 1-3月期 四半期消費者物価(CPI) [前年同期比]
13:30 2月 全産業活動指数 [前月比]
15:00 5月 GFK消費者信頼感調査
15:45 4月 消費者信頼感指数
17:00 3月 マネーサプライM3 [前年同月比]
17:30 1-3月期 四半期国内総生産(GDP、速報値) [前期比]
17:30 1-3月期 四半期国内総生産(GDP、速報値) [前年同期比]
20:00 MBA住宅ローン申請指数 [前週比]
23:00 3月 住宅販売保留指数
27:00 米連邦公開市場委員会(FOMC)、終了後政策金利発表
未定 日銀・金融政策決定会合(1日目)

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2016/04/27 06:03 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)

FX必勝法と良く似た相場の値動きの反応が起こる

それだけ内容が濃いものですし、大切な知識をお伝えしています。FX必勝法を実行して約2週間びっくりするほど上手く利益に繋がっています。

実は、FXにおいても、このFX必勝法と良く似た相場の値動きの反応が起こることが多いことを発見しました。意味さえ把握出来ていないのであれば、正確な分析など、到底無理です。

しっかりとしたプロのトレーダーさんが発信している信頼できる内容であれば、非常に有用なサービスであると私は考えています。複利で運用する場合のポジションサイジング戦略、利益が出たときに行う逆マーチンゲール戦略、などについては記載されていません。

相場の動きが事前に分かるなんて、本当にそんなものがあるのなら誰も苦労しません。でも、信頼できる人の教材が無いと言う人もいます。

このように努力の方向性を間違えると、いくら努力をしても自分が目指している目標を達成する事はできないのです。ましてや、相場の状況よりも大事な事です。

あなたが、もし、トレードで成果が上がらない状況であるとか、もっと大きな成果を上げたいと考えておられるのなら、一度、自分の脳力が最大限に、発揮できるレベルまで、シンプルにしてみるとよいでしょう。今こうしてFX必勝法を実現させることができたのです。



今日のお勧めFX必勝法
ベア男のトレードマスタースクール


グランドセオリーFX



04月26日(火)本日の経済指標発表予定
21:30 3月 耐久財受注 [前月比]
21:30 3月 耐久財受注・輸送用機器除く [前月比]
22:00 2月 ケース・シラー米住宅価格指数
22:00 2月 ケース・シラー米住宅価格指数 [前年同月比]
23:00 4月 消費者信頼感指数(コンファレンス・ボード)
23:00 4月 リッチモンド連銀製造業指数
未定 米連邦公開市場委員会(FOMC)1日目

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2016/04/26 06:01 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)

相場が現在どの状態にあるか判別できる

このテキストはFXトレードの本質的なノウハウを提供することで、あなたに新たな収入源を作っていただくことです。それは明確なルールがあるからにほかなりません。

FX必勝法は自動売買ツールではなく、エントリーのタイミングを教えてくれるソフトです。自分が今何をやっているのか?何を見たらいいのか?なぜエントリーし、なぜ決済するのかわかるようになります。

日々変わり続ける相場環境にはついていけません。ほとんどのトレードFX手法は、一時的には稼げるかもしれませんが、その理由は明らかです。

FXがこんなに気楽なものだと思いませんでした。しかも私が大好きなスキャルピングですので、今では一番参考にしているシステムです。

そもそも損切りとは、自分のエントリーするときのルールが崩れたときに損切りを行うものなのです。わたしが、大損することもなく、手堅い今のFX手法をいつのまにか身に付けることができたのは、FXが長いことわたしにとって興味本位のゲームにすぎなかったからです。

では、なぜ楽にトレードをしている人が勝っているのでしょうか。更に、明確なエントリーポイントは、「勝てる確率が高い」且つ「再現性が高い」必要があります。

負けが続いたり、思うように利益が上がらなくなった時には激しいストレスを感じるようになり、家族も不機嫌になる私の顔色を伺いながら生活する日々となっていきました。なので、注文や決済はあなたが行っていただく「裁量トレード」になります。

相場が現在どの状態にあるか判別できるようになります。

今日のお勧めFX必勝法
ベア男のトレードマスタースクール


『カンガルー』FX&バイナリーオプション


04月25日(月)本日の経済指標発表予定
08:50 3月 企業向けサービス価格指数 [前年同月比]
14:00 3月 消費者物価指数(CPI) [前年比]
14:00 2月 景気先行指数(CI)・改定値
14:00 2月 景気一致指数(CI)・改定値
17:00 4月 IFO企業景況感指数
23:00 3月 新築住宅販売件数 [年率換算件数]
23:00 3月 新築住宅販売件数 [前月比]

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2016/04/25 06:00 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)

インジケーターはかなり優秀だと思います

シグナルサインも助かっています。利益の予兆が分かるサインツールは優秀です。

裁量取引には裁量取引の利点があり、EA取引にはEA取引の利点があります。インジケーターはかなり優秀だと思います。

確実に利益が出るタイミングでエントリーすることを徹底することで高い勝率を得られました。そこまで利益を出す必要はなくても、少し考えてみて下さい。

特に5分足が良いです。トレードを選びエントリーを減らしました。

FXトレードで勝つために必要不可欠な最低限度の知識とその理由がわかるようになります。勝っていても、何処か負けている気分に駆られることが多かった時期もあります。

これまで、色んなFX講師を見てきました。メタトレーダー4を使うのですか?確かに勝率は高いですね。

だけどこの得意なパターンを増やして行くことで自分が理想としているFX手法になると今では確信しています。計算してないですけど、勝率は6~8割以上はあると思います。

中級者の方は、状況や好みに応じてテンプレートを使い分けるとより効果的です。


今日のお勧めFX必勝法
ネクストバイナリーアカデミー



『カンガルー』FX&バイナリーオプション


04月22日(金)本日の経済指標発表予定
13:30 2月 第三次産業活動指数 [前月比]
16:00 4月 製造業購買担当者景気指数(PMI、速報値)
16:00 4月 サービス部門購買担当者景気指数(PMI、速報値)
16:30 4月 製造業購買担当者景気指数(PMI、速報値)
16:30 4月 サービス部門購買担当者景気指数(PMI、速報値)
17:00 4月 製造業購買担当者景気指数(PMI、速報値)
17:00 4月 サービス部門購買担当者景気指数(PMI、速報値)
21:30 2月 小売売上高 [前月比]
21:30 2月 小売売上高(除自動車) [前月比]
21:30 3月 消費者物価指数(CPI) [前月比]
21:30 3月 消費者物価指数(CPI) [前年同月比]
21:30 3月 消費者物価指数(CPIコア) [前月比]
21:30 3月 消費者物価指数(CPIコア) [前年同月比]

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2016/04/22 06:03 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)

ドローダウンの小さく安定したトレード結果

だから、一番大切なのは稼げるロジックではなく、きちんとリスク管理した上で、あなたにとって必要な金額を稼ぐための手段なのです。優位性のあるトレードを繰り返し行っていく為には、なぜそのポイントに優位性があるのかを理解する所から学習していく必要があります。

FXで稼ぐなんて、結局無理なんだと思っているのであれば、もう少しこのサイトを読み進めてください。最初の1週間は毎日。

ドローダウンの小さく安定したトレード結果が得られました。その次は週に1度、曜日を決めて取引をします。

いずれも、価格が反転する際に支持線抵抗線として機能する、トレードで重要な線です。初心者ほど利確は早くしたがりトレードをより多くしたがる傾向にあります。

マニュアルには、システムの設定から操作方法まで全て図解入りで解説しています。会社経営やビジネスなどは、その時期の流行り廃りがあり、センスや才能が必要かもしれません。

なので、スランプを克服する1つの武器として、FX必勝法のロジックを学んでおくことは非常に大きな意味があります。これは、自分がどんなサイクルで生活を送っているのかで決まります。

そう思いながら悪戦苦闘をつづけ、私自身、今回の経験はトレーダーとしてもう1歩レベルアップする非常に貴重な経験となりました。トレードの回数はあまり多くなく、勝率はいい方でした。

淡々とやれば利益があがります。


今日のお勧めFX必勝法
FXトレンドフォロー完全攻略ロジック (高性能サインツール付き)



「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】


04月21日(木)本日の経済指標発表予定
08:50 前週分 対外対内証券売買契約等の状況(対外中長期債)
08:50 前週分 対外対内証券売買契約等の状況(対内株式)
15:00 3月 貿易収支
15:45 4月 企業景況感指数
17:30 3月 小売売上高指数 [前月比]
17:30 3月 消費者物価指数(CPI) [前年比]
20:45 欧州中央銀行(ECB)政策金利
21:30 ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁、定例記者会見
21:30 4月 フィラデルフィア連銀製造業景気指数
21:30 前週分 新規失業保険申請件数
22:00 2月 住宅価格指数 [前月比]
23:00 3月 景気先行指標総合指数 [前月比]
23:00 4月 消費者信頼感(速報値)

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2016/04/21 06:05 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)

自分の手法を公開するという事はリスクが高い

勿論、自分の手法を公開するという事はリスクが高いのもわかりますが、一人でも勝ち組を増やしたいために決断しました。過去のロウソク足の値幅から適切なストップとターゲットを算出してくれます。

いくら「勝てるFX手法」を知ったところで、それを完全に自分のものにしなければ意味がありません。トレードにおいて100発100中はあり得ません。

まだ勝てていない人にとっては、それは夢物語のように感じるかもしれません。唯一生き残るのは、変化できる者であるというものです。

ダーウィンの言葉に、世の中を象徴している言葉があります。初心者の頃の経験不足からくる単純とは異なり、何年も、何年も、トレードという道を突き詰めていった先にあるシンプルという意味です。

そうすると、自分のトレードに自信が持てるようになります。最後にはやはり、これまたオートマチックなだけに、やれルールだ、背景がどうだといったものを考えなくても良いところでしょうか。

FXではルールを知るところからから始まります。これは、3年や5年という短い期間ではなく、また、50回や100回という少ない回数でもありません。

相場にある暗黙のルールを知らずにFXを続ける人が多くて困ります。誰もが同じような心理を抱いてしまうということにある意味自分だけじゃないんだというほっとした気持ちもありました。

最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるでもない。


今日のお勧めFX必勝法
指標発表時トレード必須ツール・ショットガントレーダー



世界のFXトップトレーダーに便乗して自動的に儲ける手法を公開



04月20日(水)本日の経済指標発表予定
08:50 3月 貿易統計(通関ベース)
15:00 3月 生産者物価指数(PPI) [前月比]
17:00 3月 消費者物価指数(CPI) [前月比]
17:00 3月 消費者物価指数(CPI) [前年同月比]
17:30 3月 失業保険申請件数
17:30 3月 失業率
17:30 2月 失業率(ILO方式)
20:00 MBA住宅ローン申請指数 [前週比]
21:30 2月 卸売売上高 [前月比]
23:00 3月 中古住宅販売件数 [年率換算件数]
23:00 3月 中古住宅販売件数 [前月比]

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2016/04/20 06:03 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)

ポジポジ病などではFXで勝つことはできません

セミオートマティック(半自動売買)という考え方もあります。あらかじめ発注しておいたリミット注文の価格に到達した場合は、自動で利益確定されます。

トレードスキルを身につけるということは、まさにお金を生み出す強力な武器を手にしたようなものです。今話題のバイナリーオプション取引のFX教材をご検討頂ければ大変嬉しく思います。

FX先生にきちんと答えて頂き、「はいそうです。これだけでイーブックの価値は十分にあると思いました。

言われた所では、利益が取れている画面も確認しました。また、いきなり資金が10倍とかになる可能性はほぼありません。

そんな苦い経験から、大きく勝てなくてもいいから、もっとコンスタントに、そして安全に運用できるものはないだろうかという考えを強く持つようになりました。無理なロット、復讐心から同じ通貨ペアにこだわる、ポジポジ病などではFXで勝つことはできません。

大それた目標かもわかりませんが、成功法則の書籍を読ませていただくについて、ハッキリとした目標を持って、最初の一歩を踏み出します。初めて一生使い続けたいと思えるFXシステムに出会えました。

何度も読み返しチャート見ながら勉強したいと思います。


今日のお勧めFX必勝法
証券会社に禁じ手(タブー)といわれた、大衆心理演算ロジック搭載、ニュートンFX


リーディングFX


04月19日(火)本日の経済指標発表予定
10:30 豪準備銀行(中央銀行)、金融政策会合議事要旨公表
17:00 2月 経常収支
18:00 4月 ZEW景況感調査(期待指数)
18:00 4月 ZEW景況感調査
18:00 2月 建設支出 [前月比]
18:00 2月 建設支出 [前年同月比]
21:30 3月 住宅着工件数 [年率換算件数]
21:30 3月 住宅着工件数 [前月比]
21:30 3月 建設許可件数 [年率換算件数]
21:30 3月 建設許可件数 [前月比]

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2016/04/19 06:02 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)

FX先生がFX必勝法を公開する

あなたもこのFX必勝法を手に入れて、デモトレードから順を追ってトレードFX手法に慣れて行って頂ければ良いと思います。何か疑問に思うことが出てきた時でも、わざわざこちらへ連絡をいただかなくても済むようにしています。

FX用語に関しましては、インターネットのヤフーやグーグルなどの検索エンジンでお調べいただけます。トレーダーとしての在り方や考え方、そしてポテンシャルを最大限に引き出したトレーディングロジックが最強です。

せっかくFX先生がFX必勝法を公開するのですから、私は、FX先生に対しても、FX必勝法にチャレンジする方に対しても応援したいと思います。体系化された知識を学び、そのあとは復習と実践をすることが重要です。

それを個人のトレーダーがスキルとして身に付けるためには、数年、十数年という時間がかかるかもしれません。毎日チャートをチェックするのが楽しみになります。

また、設定によりフィボナッチや切りのよい値(00や50)のラインなども引く事が出来ます。従って、一度の取引には上限金額が設定されています。

これからもコツコツトレードしていきます。今後FXで勝ち上がっていき、あなたの大切な家族や周りの人間と豊かな生活をしていきたいと本気で求めている人だけです。




今日のお勧めFX必勝法
FXcollege ~FXカレッジ~ 1日30分で出来る低リスクの資産運用を学ぶFX教材 年間2000pips 年利20%以上!



億超えスキャルピング



04月18日(月)本日の経済指標発表予定
07:45 1-3月期 四半期消費者物価(CPI) [前期比]
08:01 4月 ライトムーブ住宅価格 [前月比]
21:30 2月 対カナダ証券投資額
23:00 4月 NAHB住宅市場指数


★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2016/04/18 06:00 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)


