FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ

無数にあるFX必勝法の中でFX初心者でも勝てるものを厳選して紹介しています。
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ TOP  >  2016年06月15日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

具体的なトレードルールを解説

新しいカタチで、疑似体験を楽しみながら、FXを学んでください。そのFX教材は、具体的なトレードルールを解説したものです。

投資歴はまだ浅く、損大利小になっていました。チャートの動きの特徴は人間の心理に基づくものとして捉え、その動きの意味や心理状態を読み切れるように自分自身、そしてトレードの裏にある人間のメンタル面についても学んでいきます。

私の裁量でも、前まで長く使っていたトレードシステムでも、これほどまでの収益曲線を見せることは一度もありませんでした。休日なんて月に1日あるかないかの日々は本当に過酷でしたが、それでも私は自分の夢を叶える為に苦しさにも耐え、ひたすら練習に明け暮れる毎日を過ごしていたのです。

FX必勝法を手に入れる前は失敗も多くしました。ケーススタディは、上級編で解説しているノウハウとは別の、FX必勝法のシグナル(売買タイミングを知らせるサイン)をより確かなものへと昇華させるためのトレードノウハウです。

もちろんデーターはバックテストなんかではありません。なぜ、勝率86%で安定しているのかお教えします。

さすがに、5万円でこれを動かすのは難しいですが、もし運用資金が50万円程度あるなら、こちらを利用した方が断然安心ですし堅実な運用が出来ます。FXをやってみたいけど恐怖心のほうが強くてということです。

思い切って取引量を増やしたり、ストップを置かなかったり、移動させたりと、今思えば当然ですが結局すっからかんになってしまいました。


今日のお勧めFX必勝法
証券会社に禁じ手(タブー)といわれた、大衆心理演算ロジック搭載、ニュートンFX


リーディングFX


06月15日(水)本日の経済指標発表予定
07:45 1-3月期 四半期経常収支
15:45 5月 消費者物価指数(CPI、改定値) [前月比]
17:30 5月 失業保険申請件数
17:30 5月 失業率
17:30 4月 失業率(ILO方式)
18:00 4月 貿易収支
20:00 MBA住宅ローン申請指数 [前週比]
20:00 4月 小売売上高 [前年同月比]
21:30 5月 卸売物価指数(PPI) [前月比]
21:30 5月 卸売物価指数(PPIコア指数、食品・エネルギー除く)
21:30 6月 ニューヨーク連銀製造業景気指数
21:30 4月 製造業出荷 [前月比]
22:15 5月 鉱工業生産 [前月比]
22:15 5月 設備稼働率
27:00 米連邦公開市場委員会(FOMC)、終了後政策金利発表
27:30 イエレン米連邦準備理事会(FRB)議長、定例記者会見
29:00 3月 対米証券投資(短期債除く)
未定 日銀・金融政策決定会合(1日目)
未定 英中銀金融政策委員会(MPC)1日目

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2016/06/15 06:03 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)


