FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ

無数にあるFX必勝法の中でFX初心者でも勝てるものを厳選して紹介しています。
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ TOP  >  スポンサー広告 >  FX必勝法 >  FX必勝法の7つの原則


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FX必勝法の7つの原則

FX必勝法の7つの原則をお教えします。私はもうこのFX手法だけで5年以上自由な暮らしをしています。

簡単なパターンですので、どなたでもすぐに判断できると思います。もしあなたが、その波の止まる点と大きく伸びる点を、ある程度正確に予測できるとしたらどうでしょうか。

想像して下さい。しかし、FX会社、FX商材屋、機関投資家、マスコミ、エコノミスト、評論家といった仕掛ける側の連中によって都合良く仕掛けられてきた常識から大きく逸脱した話をしますので、読んでいる内にあなたの気分は悪くなるかもしれません。

また、伝える側である私としても内容によってPDFの方が伝えやすい事、映像の方が伝えやすい事それぞれあります。その必要や義務感、切迫感から解放され、家でゆったりとコーヒーを飲みながら、誰にも邪魔されず、指図される事も無く、自分のペースで優雅にFXをすることが可能になります。

平均足の役割とは何なのか、トレードをするのにどの様に活用するのかがわかります。とても分かり易くシンプルなFX手法ですので、ご理解していただき易いかと思います。

おそらく多くの方が初めて目にする、トレンド判断の使い方になると思います。


今日のお勧めFX必勝法
「3つの黄金ライン」をあぶり出し、FX初心者でも7日間で神トレーダーに覚醒する!【FX専業トレーダー覚醒DVD】


ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX


6月05日(金)本日の経済指標発表予定
14:00 日 4月 景気先行指数(CI)・速報値
14:00 日 4月 景気一致指数(CI)・速報値
15:00 独 4月 製造業新規受注 [前月比]
15:45 仏 4月 貿易収支
18:00 欧 1-3月期 四半期域内総生産(GDP、改定値) [前期比]
18:00 欧 1-3月期 四半期域内総生産(GDP、改定値) [前年同期比]
21:30 加 5月 新規雇用者数
21:30 加 5月 失業率
21:30 米 5月 非農業部門雇用者数変化 [前月比]
21:30 米 5月 失業率
21:30 加 1-3月期 四半期労働生産性指数 [前期比]
28:00 米 4月 消費者信用残高 [前月比]

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2015/06/05 06:05 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


