FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ

無数にあるFX必勝法の中でFX初心者でも勝てるものを厳選して紹介しています。
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ TOP  >  FX必勝法 >  経済指標発表時のリスクと対応の説明

経済指標発表時のリスクと対応の説明

トレードルールを決める場合には、もっと重要なポイントがあるのです。他人によるそのFX手法での実績が10pipsだろうが、100pipsだろうが、1000pipsだろうが同じです。

経済指標発表時のリスクと対応の説明が具体的でわかりやすいです。しっかり解説します。

自分のポジションについての根拠が説明が出来るようになります。優位性のある場面だけでトレードをする方法とは?最も重要なのは優位性のある場面だけトレードを続けることです。

このFX業界はそんな縮図がハッキリと見えてしまうほど、極めて異臭の強い業界になってしまっている、そんな気がするのです。システムの性能が高いだけではなく、至れり尽せりのプロのサポートまで付いています。

それまでの負け分を一気に取り戻そうとして、取引枚数を大きくしてトレードしてしまうギャンブラータイプの人はFXに向いていないかもしれません。もちろん、ひとつの場面だけではなく、複数のケースで説明をしているので違う角度から理解ができます。

初心者でもわかりやすいように段階的に教えていただけます。

今日のお勧めFX必勝法
FXライントレード・マスタースクール ~ FX成功の18ステップ ~(ライマス)


Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~


7月07日(火)本日の経済指標発表予定
13:30 豪 豪準備銀行(中央銀行)、政策金利発表
14:45 瑞 6月 失業率
15:00 独 5月 鉱工業生産 [前月比]
15:45 仏 5月 財政収支
15:45 仏 5月 貿易収支
17:30 英 5月 鉱工業生産指数 [前月比]
17:30 英 5月 製造業生産指数 [前月比]
21:30 米 5月 貿易収支
21:30 加 5月 貿易収支
28:00 米 5月 消費者信用残高 [前月比]

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2015/07/07 06:01 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する