FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ

無数にあるFX必勝法の中でFX初心者でも勝てるものを厳選して紹介しています。
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ TOP  >  スポンサー広告 >  FX必勝法 >  基本はダウ理論でレジサポ転換


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

基本はダウ理論でレジサポ転換

どの通貨がトレードしやすいのかを次々と探し当てることができる、今は買い相場なのか、売り相場なのか、静観する時なのか区別できるようになれます。膨大な情報の選別に、あなたの貴重なエネルギーや時間、そしてお金を使うのではなく、市場に参戦したその時に、的確にエネルギーと時間、お金というあなたの大切な資源を使えるようになるのです。

基本はダウ理論でレジサポ転換などの場所を狙い長期の流れに順張りしてます。また今回のFX手法はスイングFX手法ですので、マニュアルを片手にゆっくりとトレードルールに合致しているか確認してからエントリーすることも可能ですので、ルールが覚えられるかどうかは心配されなくても大丈夫です。

私もFX商材マニアになっていましたから、非常に良いメッセージだと思います。そもそも、投資とはこのように、お金を着実に増やしていくものなのです。

しかし、それぞれの持つ潜在的なシグナルの欠点を少しでも減らすことで、安定した資産の増加が今以上に期待できるものとなるでしょう。かなりのボリュームと内容があり、高額の1冊のトレード本と同じだと思いました。

相場と自分とを可能な限り、理論的に知り、どのように戦うかを示してくれています。FX必勝法の最大の特徴でもある複合ロジックによるポジション管理で、プロ同様の取引を実現しました。


今日のお勧めFX必勝法
王道スキャル


チャートマスターアカデミー


7月16日(木)本日の経済指標発表予定
07:45 NZ 4-6月期 四半期消費者物価(CPI) [前期比]
08:50 日 前週分 対外対内証券売買契約等の状況(対外中長期債)
08:50 日 前週分 対外対内証券売買契約等の状況(対内株式)
16:15 瑞 5月 実質小売売上高 [前年同月比]
18:00 欧 6月 消費者物価指数(HICP、改定値) [前年同月比]
18:00 欧 5月 貿易収支
20:45 欧 欧州中央銀行(ECB)政策金利
21:30 欧 ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁、定例記者会見
21:30 米 前週分 新規失業保険申請件数
21:30 加 5月 対カナダ証券投資額
23:00 米 イエレン米連邦準備理事会(FRB)議長、発言
23:00 米 7月 NAHB住宅市場指数
23:00 米 7月 フィラデルフィア連銀製造業景気指数
29:00 米 5月 対米証券投資(短期債除く)

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2015/07/16 06:05 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


