FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ

無数にあるFX必勝法の中でFX初心者でも勝てるものを厳選して紹介しています。
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ TOP  >  スポンサー広告 >  FX必勝法 >  FXトレードスタイルは自分で決めれる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FXトレードスタイルは自分で決めれる

それだけのメリットを得ていただく覚悟でやっています。相場の本質が波である以上、波の動きが予測できるという事は、相場の本質的が理解できるという事です。

資産運用という不確定要素の強い、それも自己資金を扱うようなものを始めるにあたってさまざまな不安もあるかと思いますが、あなたがこれからするはずの失敗は過去に私がしてきた失敗と同じものかと思います。トレードスタイルは自分で決めれるものですから、当然、リスクをなるべく小さく抑えることもできます。

FX必勝法は3ヶ月間のトレード学習プログラムですので、この期間中にマスターしてもらうことを前提としています。ここで、プロスペクト理論を持ちだしても長くなるだけですので省略します。

もう一つの重要項目もしっかり見つめる必要があるのです。しかし、単純な逆張りスキャルピングのシグナルとは違って、トレンドが発生したと確認できれば、そこで逆張り戦略は終わりとなりますので、それ以上の損失は発生しません。

逆に言うと、手っ取り早くすぐ稼ぎたいと、FXを安易に捉えているに人には、向いていないと思います。本来、私は、チャート設定とかは苦手なのですが、今回はほとんど迷うことはありませんでした。



今日のお勧めFX必勝法
FXスキャル・パーフェクトシグナル


FXライントレード・マスタースクール ~ FX成功の18ステップ ~(ライマス)


8月05日(水)本日の経済指標発表予定
07:45 NZ 4-6月期 四半期失業率
10:45 中 7月 Caixinサービス部門購買担当者景気指数(PMI)
16:15 瑞 7月 消費者物価指数(CPI) [前月比]
16:50 仏 7月 サービス部門購買担当者景気指数(PMI、改定値)
16:55 独 7月 サービス部門購買担当者景気指数(PMI、改定値)
17:00 欧 7月 サービス部門購買担当者景気指数(PMI、改定値)
17:30 英 7月 サービス部門購買担当者景気指数(PMI)
18:00 欧 6月 小売売上高 [前月比]
18:00 欧 6月 小売売上高 [前年同月比]
20:00 米 MBA住宅ローン申請指数 [前週比]
21:15 米 7月 ADP雇用統計 [前月比]
21:30 米 6月 貿易収支
21:30 加 6月 貿易収支
23:00 米 7月 ISM非製造業景況指数(総合)

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2015/08/05 06:02 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


