FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ

無数にあるFX必勝法の中でFX初心者でも勝てるものを厳選して紹介しています。
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ TOP  >  スポンサー広告 >  FX必勝法 >  テクニカル分析を利用しないFX必勝法


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テクニカル分析を利用しないFX必勝法

あなたは、トレードしているとき、他の時間枠の支持線抵抗線で価格が大きく反転したことを、あとで気づき後悔したことはありませんか?このプラン通りに進めることにより勝ち続けるトレードを体感できるでしょう。やはり、トレンドとレンジの判断が重要だと思いますし、そのスキルさえ上達すれば、シグナルももっともっと有効活用出来るのだと思います。

利食いも損切りもあまり早すぎつのは駄目です。そんな小さな違いが大きな結果となって現れてきます。

実際問題として私も駆け出しの頃は短期間で大儲けというのを夢見ていましたが、それは現実的ではありませんでしたし相場はそれ程甘くもありませんでした。誰でもできることだけど、誰もがそこには気が付かない。

現在でもFXで多くの方が資産を失っているという現実があります。スキャルピングは、デイトレードやスイングトレードに比べてポジションを保有している時間が非常に短く、1回のトレードは短いときは2~3分、長くても30分以内に決済するFX手法です。

そんな理由で、テクニカル分析を利用しないFX必勝法のトレードFX手法は、FXディーラーから補足されにくく、FXディーラーからの攻撃をかわせるFX手法だと感じました。トレンドの動きを掴む事は、自分がトレードする時に非常に大事になることです。



今日のお勧めFX必勝法
FXスキャル・パーフェクトシグナル


ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX



8月24日(月)本日の経済指標発表予定
10:45 中 8月 Caixin製造業購買担当者景気指数(PMI)速報値
14:00   7月 消費者物価指数(CPI) [前年比]
16:00 仏 8月 製造業購買担当者景気指数(PMI、速報値)
16:00 仏 8月 サービス部門購買担当者景気指数(PMI、速報値)
16:30 独 8月 製造業購買担当者景気指数(PMI、速報値)
16:30 独 8月 サービス部門購買担当者景気指数(PMI、速報値
17:00 欧 8月 製造業購買担当者景気指数(PMI、速報値)
17:00 欧 8月 サービス部門購買担当者景気指数(PMI、速報値)


★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2015/08/24 06:00 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


