FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ

無数にあるFX必勝法の中でFX初心者でも勝てるものを厳選して紹介しています。
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ TOP  >  スポンサー広告 >  FX必勝法 >  本業収入プラス月20万円程度のFX収入


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本業収入プラス月20万円程度のFX収入

株式投資とFXを同じトレードスタイルで行ったとしても、FXの方が調べる時間が少なく、トレードで勝つチャンスが多いのが魅力です。また、仕事の日で帰りが遅くても、家に帰ればとりあえずパソコンを立ち上げてチャンスが来ているかどうかをチェックし、チャンスであればトレードをして、チャンスでなければその日は諦めて寝るという生活スタイルを続けています。

全自動にしているからこそ副業のサラリーマンの方でも、育児に忙しい主婦の方でも実践できます。FXで最も大事なのがこの環境認識であり、同時に初心者が一番最初につまずきやすいポイントなのです。

私はそういった本気の人が、FXに対するアプローチを間違えただけで、正しい努力がわからないだけでなかなか勝てずにいるのが本当にもったいないと思ってます。その中でもっとも酷いと思ったのは、教材の通りにやっても同じ結果が出ず、さらにサポートを求めるとやり方が間違っているなど具体的なアドバイスもなく煙に巻くというものでした。

どこでトレンドが崩れるのか。FX必勝法トレード手法はトレードの根拠や理由がしっかりとしているので、トレード手法を信じることができ迷うことなくトレードを行えると感じました。

複利で資産を増やそうと思えばできるのですが、その必要も感じないので、本業収入プラス月20万円程度のFX収入、このペースで満足しています。オシレーターが買われすぎにあるから売るなんてトレードをしていませんか?サラリーマンの方、主婦の方、OLの方、フリーターの方、ご年配の方など誰もが勝てるようになったのです。



今日のお勧めFX必勝法
フラッシュ・ゾーン FX


FXスキャル・パーフェクトシグナル


10月02日(金)本日の経済指標発表予定
08:30 日 8月 失業率
08:30 日 8月 有効求人倍率
08:30 日 8月 全世帯家計調査・消費支出 [前年同月比]
08:50 日 9月 マネタリーベース [前年同月比]
10:30 豪 8月 小売売上高 [前月比]
17:30 英 9月 建設業購買担当者景気指数(PMI)
18:00 欧 8月 卸売物価指数(PPI) [前月比]
18:00 欧 8月 卸売物価指数(PPI) [前年同月比]
21:30 米 9月 非農業部門雇用者数変化 [前月比]
21:30 米 9月 失業率
23:00 米 8月 製造業新規受注 [前月比]


★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2015/10/02 06:07 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


