FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ

無数にあるFX必勝法の中でFX初心者でも勝てるものを厳選して紹介しています。
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ TOP  >  スポンサー広告 >  FX必勝法 >  トレンド相場を見極めて消去法で当てはまらない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレンド相場を見極めて消去法で当てはまらない

景気が回復し、給料やボーナスに反映されるのを待つよりも、自力でFXで新たな道を切り開いていく方がよっぽど現実的な未来になるとは思いませんか?私はトレード経験は5ヶ月ほどの初心者ですが、とても説明がわかりやすく、今まで私が覚えてきたことのほとんどが間違っていたと気づきました。ここにたどりつけてとてもラッキーだったと思います。

特にこのノウハウを公開することで多くの人と知り合ったり、少しでも投資のお役に立てていただければ嬉しいのは、もちろんですが特別大勢の方々へ知ってもらいたいとは思いません。世の中にはそうそうチャンスは転がっていません。

つまり、トレンド相場を見極めて消去法で当てはまらないのは、レンジ相場と定義するのではなく、レンジ相場であるという見極め、そして、どこからどこまでのレンジなのかを炙りだす必要があるのです。サラリーマンや主婦など、日中にトレード以外のことをしなければならない個人トレーダーでも十分活用できます。

メジャー通貨でありトレンドが出やすいこと、スプレッドが狭い点で有利です。「勝ち方を習う」ということの重要さが分かりました。

的確にチャンスをモノにする。ユーロドル、ドル円、ユーロ円の3通貨です。

これも理想を現実化するための才能だと思います。などなど、他人の行動がどうしても気になってしまう事ってありますよね。

そのトレードセンスはズバ抜けており的確な判断と才能に驚かれる人も珍しくはありません。FX必勝法では、短いタイムフレームや多くの通貨ペアのチャートを使うことで、短時間でトレードを完結することが可能です。



今日のお勧めFX必勝法
【利益50万円保証】パラダイム・トレーダーFX



グランドセオリーFX


11月04日(水)本日の経済指標発表予定
06:45 NZ 7-9月期 四半期失業率
08:50 日 10月 マネタリーベース [前年同月比]
09:30 豪 9月 小売売上高 [前月比]
09:30 豪 9月 貿易収支 -30.95億豪ドル
10:45 中 10月 Caixinサービス部門購買担当者景気指数(PMI)
17:50 仏 10月 サービス部門購買担当者景気指数(PMI、改定値)
17:55 独 10月 サービス部門購買担当者景気指数(PMI、改定値)
18:00 欧 10月 サービス部門購買担当者景気指数(PMI、改定値)
18:30 英 10月 サービス部門購買担当者景気指数(PMI)
19:00 欧 9月 卸売物価指数(PPI) [前月比]
19:00 欧 9月 卸売物価指数(PPI) [前年同月比]
21:00 米 MBA住宅ローン申請指数 [前週比]
22:15 米 10月 ADP雇用統計 [前月比]
22:30 米 9月 貿易収支
22:30 加 9月 貿易収支
24:00 米 10月 ISM非製造業景況指数(総合)
未定  英 英中銀金融政策委員会(MPC)1日目
未定  日 10月 消費者態度指数・一般世帯


★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2015/11/04 06:04 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


