FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ

無数にあるFX必勝法の中でFX初心者でも勝てるものを厳選して紹介しています。
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ TOP  >  スポンサー広告 >  FX必勝法 >  小難しいロジックを振りかざしたFX高額塾


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小難しいロジックを振りかざしたFX高額塾

使えるFX手法があれば、私の投資に活かそうという考えです。ロジックコンセプトの中で最も重要視したポイントは、バックデータの再現性です。

このエントリーはどのパターンを元に判断したのかお教えします。FX必勝法は、従来のツールと違い初心者の方でも使いやすいように、エントリーポイントだけではなく、決済ポイントをできるだけ分かりやすく表示できるよう設計をしました。

個人的には、短期トレードでこのFX必勝法を凌ぐ売買シグナルは、まだお目にかかったことがありません。しかしそんなFXで負けて退場と言うような結末はあなたも望んでいないと思います。

3年近くFXをやっていて裁量トレードを勉強しなくては、ラインを引かなくてはと思っていました。全てを明かしたFX必勝法を作りました。

悲しいかな、世間には小難しいロジックを振りかざした高額塾が多数存在するようです。時給1万円を超える十分な収入を狙う事も可能なのです。

その分リスクも高くなるため、リスク管理が重要になります。ですから、詐欺に合った経験はありません。

プログラムが得意なので、FX手法を購入してはその度に1つ1つ検証するといったことを繰り返してきました。


今日のお勧めFX必勝法
バズラFX


12月08日(火)本日の経済指標発表予定
06:45 NZ 7-9月期 四半期製造業売上高 [前期比]
08:50 日 7-9月期 四半期実質国内総生産(GDP、改定値)
08:50 日 7-9月期 四半期実質国内総生産(GDP、改定値)
08:50 日 10月 国際収支・貿易収支
08:50 日 10月 国際収支・経常収支
09:01 英 11月 英小売連合(BRC)小売売上高調査 [前年同月比]
09:30 豪 11月 NAB企業景況感指数
16:45 仏 10月 財政収支
16:45 仏 10月 貿易収支
18:30 英 10月 鉱工業生産指数 [前月比]
18:30 英 10月 製造業生産指数 [前月比]
19:00 欧 7-9月期 四半期域内総生産(GDP、改定値) [前期比]
19:00 欧 7-9月期 四半期域内総生産(GDP、改定値) [前年同期比]
22:15 加 11月 住宅着工件数
22:30 加 10月 住宅建設許可件数 [前月比]
未定  中 11月 貿易収支(米ドル)
未定  日 11月 景気ウオッチャー調査-現状判断DI

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2015/12/08 06:03 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


