FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ

無数にあるFX必勝法の中でFX初心者でも勝てるものを厳選して紹介しています。
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ TOP  >  スポンサー広告 >  FX必勝法 >  確かな結果を出すためのFXプロトレーダーの裁量判断


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

確かな結果を出すためのFXプロトレーダーの裁量判断

それと、ストップロスの位値にラインを引いてくれるのと、数値も表示してくれるのは分かり易くて使い易いです。テンプレートの設定内容を変更して、自分専用のシグナル表示システムにアレンジをすることが可能です。

今まで、いくつもFXのFX商材を購入してきたのですが、これほどはっきりと、買うポイント、売るポイントが解るものはありませんでした。FX攻略手法は、全てのトレーダーにとって、もっとも重要なスキルだと私は思っています。

この考え方があると、なかなか安定して勝つことはできません。勉強しても確率は上がらない、確率が上がっても勝てるとは限らない。

実際に、この業界ではFXを教えている人がたくさんいますが、そのほとんどがリアルトレードを公開してくれません。あなたが一番反省すべきトレードの失敗点が1つはあるかと思います。

シンプルなロジックに、確かな結果を出すためのFXプロトレーダーの裁量判断がよくわかります。一言でいうと、シンプル・イズ・ベストです。

まずはしっかりとトレンド相場をこのフィルターで検知してからトレードに臨むことが大事です。相場参加者の9割以上の人が勝てないのは嘘の情報で学び勝てもしないトレードを繰り返し予想のギャンブルトレードして資金を飛ばして相場の世界から退場してしまっているのです。

これだけでも1年前から知っていれば、ここまで損をしなかったのにと思います。


今日のお勧めFX必勝法
バズラFX


12月11日(金)本日の経済指標発表予定
09:01 英 11月 英王立公認不動産鑑定士協会(RICS)住宅価格指数
16:00 独 11月 消費者物価指数(CPI、改定値) [前月比]
16:45 仏 10月 経常収支
22:30 米 11月 小売売上高 [前月比]
22:30 米 11月 小売売上高(除自動車) [前月比]
22:30 米 11月 卸売物価指数(PPI) [前月比]
22:30 米 11月 卸売物価指数(PPIコア指数、食品・エネルギー除く)
24:00 米 12月 ミシガン大学消費者態度指数・速報値
24:00 米 10月 企業在庫 [前月比]


★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2015/12/11 06:06 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


