FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ

無数にあるFX必勝法の中でFX初心者でも勝てるものを厳選して紹介しています。
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ TOP  >  スポンサー広告 >  FX必勝法 >  一般的なトレードFX手法で生計を立てようとする


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一般的なトレードFX手法で生計を立てようとする

もっと短期間でFXトレーダーのロジックを学びたいと言う方にお勧めします。FX必勝法スタートアップマインドが学べます。

「FXでなかなか勝てない・・・」とあれこれと悩むこともなくなりますし、あなたの大切な資金が徐々に減っていく苦しみからも解放されます。ついでにもうひとつ言ってしまうと、一般的なトレードFX手法で生計を立てようとすると、年がら年中チャートに向き合わなくてはなりません。

ここが底だと思ってナンピン、その後さらに急落、次こそはと、ちょっとルールを無視して早めにエントリー、早めに利益確定したら、その後はもっと伸びた・・・大失敗の典型です。図解や例などを用いてロジックを丁寧に公開・解説しており、また、自動売買を可能としたプログラムファイルもお渡しします。

さらに、すべての時間枠チャートの支持線や抵抗線の価格位置などを、チャートの右側に一括表示してあります。なぜなら、過去の人の失敗ほど勉強になる事は無いと心の底から思っていましたし、なによりも、あなた方が真の成功者だと思っていたからです。

そのため、資金が少なくても情報に乏しくても全く関係ありません。私は1日に1回か2回ぐらいトレードをしたら、その日のトレードを終えてしまいます。

動画とメールによるサポートが充実しています。極論にはなりますが、相場がどのように動くか、相場が動いたときに、いつ、どこでエントリーするのかが重要です。




今日のお勧めFX必勝法
デブトレFX


バズラFX


12月16日(水)本日の経済指標発表予定
06:45 NZ 7-9月期 四半期経常収支
17:00 仏 12月 製造業購買担当者景気指数(PMI、速報値)
17:00 仏 12月 サービス部門購買担当者景気指数(PMI、速報値)
17:30 独 12月 製造業購買担当者景気指数(PMI、速報値)
17:30 独 12月 サービス部門購買担当者景気指数(PMI、速報値)
18:00 欧 12月 製造業購買担当者景気指数(PMI、速報値)
18:00 欧 12月 サービス部門購買担当者景気指数(PMI、速報値)
18:30 英 11月 失業保険申請件数
18:30 英 11月 失業率
18:30 英 10月 失業率(ILO方式)
19:00 欧 11月 消費者物価指数(HICP、改定値) [前年同月比]
19:00 欧 10月 貿易収支
21:00 米 MBA住宅ローン申請指数 [前週比]
22:30 米 11月 住宅着工件数 [年率換算件数]
22:30 米 11月 住宅着工件数 [前月比]
22:30 米 11月 建設許可件数 [年率換算件数]
22:30 米 11月 建設許可件数 [前月比]
22:30 加 10月 対カナダ証券投資額
23:15 米 11月 鉱工業生産 [前月比]
23:15 米 11月 設備稼働率
28:00 米 米連邦公開市場委員会(FOMC)、終了後政策金利発表
28:30 米 イエレン米連邦準備理事会(FRB)議長、定例記者会見


★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2015/12/16 06:02 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


