FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ

無数にあるFX必勝法の中でFX初心者でも勝てるものを厳選して紹介しています。
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ TOP  >  スポンサー広告 >  FX必勝法 >  大口の投資家達と同じ目線


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大口の投資家達と同じ目線

怖いのはツールだけを頼りにしかトレードができなくなってしまった場合です。FX必勝法は以前書籍を拝見して存じ上げていましたが、実際に手に入れてみて内容には驚いています。

相場背景をFX先生らと同じ目線で読み取り、実際にどうトレードしていけば良いのかを学びます。わからない事、日々のトレードの中で生じた不明点、こんな時はどうしたらいいんだろう?幸いにもFXにはデモトレードというシステムがあります。

少ないほうがいいと思ってもらっても構いません。もしかしたら一時的に勝てることがあるかもしれませんが、結局しっかりと負けになります。

EAのサポートというと素人やプログラマーがおこなうケースが大半ですが、FX必勝法は、プロのトレーダーがあなたをサポートいたします。では、このような人たちはなぜ勝てるのだと思いますか?ポジション処理さえキチンとできていれば、塩漬けになることなんてありえません。

実際のお金を使わなくても、練習でトレードを行うことができるんです。相関理論とは、単一通貨ペアのレート変動から差益を狙うのではなく同じような値動きをする(相関関係にある)二種類の通貨ペアの片方を買い、もう片方で売りを保有して、その鞘幅の差益で利益を上げていく「鞘取り」のFX手法です。

自動売買はクソだと思っています。このチャートパターンは、アップトレンドか、ダウントレンドか、どの時間足かによって動く幅や動き方などが違います。しかも、大口の投資家達と同じ目線でなければなりません。

そもそもトレード回数なんて少なくてもいいんです。

今日のお勧めFX必勝法
デブトレFX


【勝利の黄金シグナル】究極のFXツール&ダブルロジックがついに登場!サインに従うだけでたちまち利益に!



12月29日(火)本日の経済指標発表予定
23:00 10月 ケース・シラー米住宅価格指数
23:00 10月 ケース・シラー米住宅価格指数 [前年同月比]
24:00 12月 消費者信頼感指数(コンファレンス・ボード)

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2015/12/29 06:09 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


