FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ

無数にあるFX必勝法の中でFX初心者でも勝てるものを厳選して紹介しています。
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ TOP  >  スポンサー広告 >  FX必勝法 >  どの通貨ペアでも、どの時間軸でも使えるノウハウ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どの通貨ペアでも、どの時間軸でも使えるノウハウ

しかし、相場を動かすのはごく少数の計り知れない大金を持った人たちで、一般人が動かせるようなものではなく、たとえ大勢の方がFXで勝てるようになったところで、今まで通り何億円も買ったり売ったりする人たちが相場を動かすことになります。その前にFX初心者が実践した内容に対して、たっぷり40分間、FX先生が直接フィードバックしていきます。専業トレーダーになって旅をしながらお金を増やしたい方にお勧めします。

どの通貨ペアでも、どの時間軸でも使えるノウハウです。このFX手法はエントリーしたら放置できるので、私の場合はとにかくパソコンから離れる癖を付けないといけません。

資金力や情報力の面でハンデのある私たちが、確実に相場で勝ち残っていくためには、いかに優秀な運用システムと巡りあうかという一点に尽きると思います。ですが、自分は毎月給料と同じくらい稼げればいいかな、今の仕事もけっこう好きだしという方は、リスクをしっかり管理して月利100%ほどのトレードをすればそれで十分なはずです。

バックテストは行っていますか?レバレッジをマックスにしてスワップで儲けよう。現在は専業トレーダーとして毎日相場と向き合いトレードをしています。

売買ポイントが明瞭に解ります。1分や5分足ではぐちゃぐちゃの動きでも1時間でみるときれいなトレンドだったということはよくあります。

FX必勝法の販売はあくまでも売買シグナルを発生するツールをご提供する行為ですので、利益を出せるか出せないかは、最終的に購入者様がマニュアルを参照して実行していただくかどうかにかかってきます。推奨は時間足(30分足)以上の時間軸です。



今日のお勧めFX必勝法
グランドセオリーFX


塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニック


01月19日(火)本日の経済指標発表予定
16:00 12月 消費者物価指数(CPI、改定値) [前月比]
17:15 12月 生産者輸入価格 [前月比]
18:00 11月 経常収支 204億ユーロ
18:30 12月 消費者物価指数(CPI) [前月比]
18:30 12月 消費者物価指数(CPI) [前年同月比]
18:30 12月 卸売物価指数(食品、エネルギー除くコアPPI)
18:30 12月 小売物価指数(RPI) [前月比]
18:30 12月 小売物価指数(RPI) [前年同月比]
19:00 1月 ZEW景況感調査(期待指数)
19:00 1月 ZEW景況感調査
19:00 11月 建設支出 [前月比]
19:00 11月 建設支出 [前年同月比]
22:30 11月 対カナダ証券投資額
24:00 1月 NAHB住宅市場指数
30:00 11月 対米証券投資(短期債除く)


★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2016/01/19 06:02 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


