FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ

無数にあるFX必勝法の中でFX初心者でも勝てるものを厳選して紹介しています。
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ TOP  >  スポンサー広告 >  FX必勝法 >  エントリー価格+10pipsに指値

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エントリー価格+10pipsに指値

本当はもっと獲得できるのかもしれませんが、一応自分なりのルールとして、エントリー価格+10pipsに指値を置いて決済しています。ストップロスは比較的小さいので、大きな損失が出る事はなく、安心してトレードが可能です。

また、価格を簡単にマネジメントできるように価格の目安として、FXであれば、1銭、10銭、1円といった単位で価格の単位表示を表示しています。あなたはオシレーターの「本当」の使い方を知っていますか?この理由を知っておくことは、どんな経済指標やテクニカル分析を勉強することよりも重要な事です。

どの場面でどのFX手法を用いるかは、その時の相場の状態(チャートの形状)によって決定します。多くのトレーダーは必要以上のお金を狙って、自分にストレスをかけ、そのストレス・プレッシャーに押しつぶされ、大きなミスをして相場から去っていく人もいます。

それまでは、デモ口座でシッカリと身に付けて行きたいと思います。遠くから長い足をかけて一気に伸びているときは、最後まで伸びきるのを見守ってから売る、引きつけてから売りましょう。

取引通貨はUSD/JPY/EUR/GBP/AUD/CHFの主にストレートです。FX先生のブログで、朝のライン引きの回答例が見られます。

今回のFX手法を作ったいきさつは、時間が無い人でも充分にトレードしていけるようにというコンセプトで作成しました。


今日のお勧めFX必勝法
リーディングFX


証券会社に禁じ手(タブー)といわれた、大衆心理演算ロジック搭載、ニュートンFX



01月26日(火)本日の経済指標発表予定
08:50 12月 企業向けサービス価格指数 [前年同月比]
16:00 12月 貿易収支
16:45 1月 企業景況感指数
未定 米連邦公開市場委員会(FOMC)1日目

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2016/01/26 06:04 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。