FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ

無数にあるFX必勝法の中でFX初心者でも勝てるものを厳選して紹介しています。
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ TOP  >  スポンサー広告 >  FX必勝法 >  私はナンピンをするなと警告してきました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私はナンピンをするなと警告してきました

その根拠は私自身が結果を出し続けているということ。見ていただいたのは、新しい理論のFX必勝法理論に基づく、売買シグナルになります。

私はナンピンをするなと警告してきました。テクニカル指標のワークだけではなく、経済指標の発表も利用して、通貨ペア(どの通貨ペアでもよい)の差益を狙うトレードの的確なノウハウが得られます。

FX必勝法のレバレッジ管理は簡単です。リスク回避部分は何度も何度もしつこいくらい教えます。

1度の失敗であきらめなかったのは今では本当に良かったと思ってます。雪だるま式に膨らんだ300万もの借金、そして過去の実績データから導き出された1つの違和感が必勝法を生み出しました。

能力のない投機家による、ばかげた誤りは広範囲に及びます。しかし、よくよく考えると100pips前後が狙えるタイミングで10pipsしか取らないのなら、それはかなりの確率で成功するんじゃないかと考えました。

さらに私だけではなく同じように実践した方も勝ち続けているということが最大の根拠です。これは非常に犯しやすい過ちです。

私自身も毎日30回から50回ほどのトレードを行っていますが、私の教える3つのサインは24時間いつでもバンバンでています。このFX手法さえ抑えておけば、あなたの押し目買いと戻り売りトレードは劇的に向上するかもしれません。

パソコンのスキル的には、インターネットを見ることができたり、メールの送受信ができるレベルでしたら問題ありません。

今日のお勧めFX必勝法
裁量FXプロジェクト ライントレードスキャルピング


「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】



02月18日(木)本日の経済指標発表予定
06:45 10-12月期 四半期卸売物価指数(PPI) [前期比]
08:50 1月 貿易統計(通関ベース)
09:30 1月 新規雇用者数
09:30 1月 失業率
10:30 1月 消費者物価指数(CPI) [前年同月比]
10:30 1月 生産者物価指数(PPI) [前年同月比]
16:00 1月 貿易収支
16:45 1月 消費者物価指数(CPI) [前月比]
18:00 12月 経常収支
21:30 欧州中央銀行(ECB)理事会議事要旨
22:30 2月 フィラデルフィア連銀製造業景気指数
22:30 前週分 新規失業保険申請件数
22:30 12月 卸売売上高 [前月比]


★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2016/02/18 06:02 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


