FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ

無数にあるFX必勝法の中でFX初心者でも勝てるものを厳選して紹介しています。
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ TOP  >  FX必勝法 >  リアル運用と全く同じ条件での過去検証が可能

リアル運用と全く同じ条件での過去検証が可能

1分足、5分足で、それぞれその時間足のチャートしか使用しません。バックテスト期間(未来)を完全に切り離し、バックテスト期間の相場データをパラメータの選定材料にしない事で、将来のリアル運用と全く同じ条件での過去検証が可能になる訳です。

レポートを読んだユーザからのメールを転載させていただきます。専業トレーダーのFX先生と申します。

ですが、勝率50%前後で毎月1000pipsを稼ぐレベルならば2週間あれば十分です。売買ルールの内容をお伝えするだけでなく、その売買ルールの検証方法までお伝えすることは、FX必勝法ルールが高いパフォーマンスを得られていることは紛れもない事実であり、また、それをあなたにご納得いただける自信の証です。

しかし、多くの市場参加者が意識している価格は違います。そして、今も私はこのトレードFX手法使っています。

現在ポンドドルを持っているというか放置、ユーロドルをしています。FX必勝法の分析を日々見て、その後の結果を見ると畏敬に打たれてばかりでした。

そこには多くの参加者が注目しているため必然として絶対的なものが生まれるのです。資産運用という不確定要素の強い、それも自己資金を扱うようなものを始めるにあたってさまざまな不安もあるかと思いますが、あなたがこれからするはずの失敗は過去に私がしてきた失敗と同じものかと思います。

その存在は参加した途端に確認できるとはいえ、本FX必勝法は実践される期間が長ければ長いほど資金を増やしていけるものです。このFX手法を使って、総額300万円を稼ぐことができました。




今日のお勧めFX必勝法
ネクストバイナリーアカデミー



「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】


06月21日(火)本日の経済指標発表予定
10:30 豪準備銀行(中央銀行)、金融政策会合議事要旨公表
10:30 1-3月期 四半期住宅価格指数 [前期比]
10:30 1-3月期 四半期住宅価格指数 [前年同期比]
13:30 4月 全産業活動指数 [前月比]
15:00 5月 貿易収支
17:30 5月 消費者物価指数(CPI) [前年比]
18:00 6月 ZEW景況感調査(期待指数)
18:00 6月 ZEW景況感調査

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2016/06/21 06:03 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する