FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ

無数にあるFX必勝法の中でFX初心者でも勝てるものを厳選して紹介しています。
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ TOP  >  スポンサー広告 >  FX必勝法 >  ポートフォリオに組み込んではダメなEA


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポートフォリオに組み込んではダメなEA

一ヶ月で10万円しか稼げなかったとしても、初期投資資金が100万円でしたら月利10%になるので、初期投資資金が1億円で一ヶ月で100万円稼げた人よりも優秀なのです。早く習得し前の収入に追いつくことを目指しがんばりたいと決意しました。

しかし本質は実にシンプルで、今まで難しく考えて自分を見失っていた事に気付かせてくれました。口座は開設したけど、損失が怖くて、FXをなかなか始められずに悩んでいる方にもお勧めです。

8つのチェックポイントでエントリーを洗練していただき、はじめて確率の高いエントリーができるのです。この手法は簡単で背景が黒いところではトレードしなければいいだけです。

ロスカットは小さく・・・一見、あたりまえとも思えますよね。自動売買システムではありませんが、これらのFX手法はあるパターンになったら1時間チャートの始値でエントリーや決済値の変更を行いますので、時間が変わる時の1、2分程度チャートを見るだけで大丈夫です。

そもそも、「反転すると思っていた地点」自体が、誤った判断や根拠の上に成り立つものだった可能性があります。標準装備されているシステムは非常に安定しています。

FX必勝法はシンプルな設計故に、メジャーな通貨であればどれでもトレードして頂けます。ポートフォリオに組み込んではダメなEAを解説します。



今日のお勧めFX必勝法
ネクストバイナリーアカデミー


「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】


07月21日(木)本日の経済指標発表予定
13:30 5月 全産業活動指数 [前月比]
15:00 6月 貿易収支
15:45 7月 企業景況感指数
17:30 6月 小売売上高指数 [前月比]
17:30 6月 消費者物価指数(CPI) [前年比]
20:45 欧州中央銀行(ECB)政策金利
21:30 ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁、定例記者会見
21:30 前週分 新規失業保険申請件数
21:30 7月 フィラデルフィア連銀製造業景気指数
21:30 5月 卸売売上高 [前月比]
22:00 5月 住宅価格指数 [前月比]
23:00 6月 中古住宅販売件数 [年率換算件数]
23:00 6月 中古住宅販売件数 [前月比]
23:00 6月 景気先行指標総合指数 [前月比]
未定 南アフリカ準備銀行(中央銀行)政策金利


★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!



[ 2016/07/21 06:05 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


