FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ

無数にあるFX必勝法の中でFX初心者でも勝てるものを厳選して紹介しています。
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ TOP  >  スポンサー広告 >  FX必勝法 >  FX必勝法とボリンジャーバンドの組み合わせ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FX必勝法とボリンジャーバンドの組み合わせ

FX必勝法とボリンジャーバンドの組み合わせにより、分析精度を向上させました。ここより上から売りエントリーをしていれば約100pips近いお宝ポジションが見つかることもあります。それまで得ていた利益を上回る損失を出しかねません。ようやく一通りマニュアルと動画に目を通しました。質・量ともボリュームがあって、特に動画は繰り返し見たい内容です。自分は、5分足 15分足を中心にトレードしていますので、FX手法をこれから検証してから使用したいと思います。大きい時間足の方向にエントリーすることで、勝率を上げ、より安定したトレンドが可能でありピラミッディング等にも取り組んで行こうと思っています。シグナル表示に従って注文しますので、トレード自体は初心者の方でも問題ございません。言っても信じられない部分もあるかと思いますから、参考までに、直接指導を受けた一部の方々の声をお聞きください。トレンドフォロー型の大きく稼ぐロジックは、まだこれまで、きちんと使いこなせるまで説明できている人がいないんです。「信じられない」「嘘くさい」「大袈裟だ」・・・そう思った方が大半でしょう。

今日のお勧めFX必勝法
ゼロドライブレーザー

3月17日(火)本日の経済指標発表予定
09:30 豪 豪準備銀行(中央銀行)、金融政策会合議事要旨公表
14:00 日 1月 景気先行指数(CI)・改定値
14:00 日 1月 景気一致指数(CI)・改定値
15:30 日  黒田東彦日銀総裁、定例記者会見
17:00 南 10-12月期 四半期経常収支
19:00 欧 2月 消費者物価指数(HICP、改定値) [前年同月比]
19:00 独 3月 ZEW景況感調査(期待指数)
19:00 欧 3月 ZEW景況感調査
21:30 米 2月 住宅着工件数 [前月比]
21:30 米 2月 住宅着工件数 [年率換算件数]
21:30 米 2月 建設許可件数 [前月比]
21:30 米 2月 建設許可件数 [年率換算件数]
21:30 加 1月 製造業出荷 [前月比]
日銀金融政策決定会合、終了後決定内容発表
日銀金融政策決定会合、年間マネタリーベース増加目標
米連邦公開市場委員会(FOMC)1日目

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2015/03/17 06:04 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


