FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ

無数にあるFX必勝法の中でFX初心者でも勝てるものを厳選して紹介しています。
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ TOP  >  スポンサー広告 >  FX必勝法 >  FX手法のトレードロジックは資金管理も含めた内容です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FX手法のトレードロジックは資金管理も含めた内容です。

初心者の私でも簡単に身につけることが出来たのがこのFX手法になります。私がFXで負けていた時に、METATRADER4を用いた売買シグナルで、自分自身でトレードに使いたいと思えるものにまったく出会えず、どうしても自分が使いたいと思う売買シグナルを製作する必要があったからです。

そういう思いを強く持ち始めています。投資家の心理が平常時と変化するのは、ボラティリティが急速に大きくなったときで、オプションの価格が跳ね上がる瞬間でもあります。

たぶん、返金保証をつけた方が、申し込みをしやすくなるだろうというのは想像できます。

今回のFX手法のトレードロジックは資金管理も含めた内容となっております。ビギナーズラックでたった5日で資金を60万を120万円に、調子に乗ってフルレバレッジで指標発表時に逆行され翌朝にはロスカットで40万になった経験もあります。

この条件以外は、率直な感想を是非ともお送りいただければと思います。FXであろうとも、ビジネスであろうとも、1つのノウハウを複数の人が実践していると通用しなくなってくる可能性を秘めています。

安すぎですか?FX必勝法の価格は秘密です。

今日のお勧めFX必勝法
FXの玉手箱◆くまひげ先生の『マジックボックスFX』

ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX


5月01日(金)本日の経済指標発表予定
08:50 日 前週分 対外対内証券売買契約等の状況(対外中長期債)
08:50 日 前週分 対外対内証券売買契約等の状況(対内株式)
10:00 中 4月 製造業購買担当者景気指数(PMI)
10:30 豪 1-3月期 四半期卸売物価指数(PPI) [前期比]
10:30 豪 1-3月期 四半期卸売物価指数(PPI) [前年同期比]
17:30 英 4月 製造業購買担当者景気指数(PMI)
17:30 英 3月 消費者信用残高
17:30 英 3月 マネーサプライM4 [前月比]
17:30 英 3月 マネーサプライM4 [前年同月比]
23:00 米 4月 ISM製造業景況指数
23:00 米 4月 ミシガン大学消費者態度指数・確報値
23:00 米 3月 建設支出 [前月比]

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2015/05/01 06:05 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


