FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ

無数にあるFX必勝法の中でFX初心者でも勝てるものを厳選して紹介しています。
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ TOP  >  スポンサー広告 >  FX必勝法 >  もっと大切なのはリスクをコントロールすること

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっと大切なのはリスクをコントロールすること

そこから24時間体制のトレードの研究が始まったのです。この不景気で減給した分を継続的にFXで補てんできるように、しばらくはデモで特訓です。

私は昔サラリーマン時代は夜に結構長いことトレードしたりもしてましたけど、今は昼間に1時間か長くても2時間くらいしか時間が取れてないです。私と一緒に目標に向かってがんばりましょう。

勝ち組のトレーダーは基本に忠実に、シンプルにトレードをしています。当然、昼間は仕事なのでエントリーできるのは17時~1時になります。

今回発売するテキスト&DVDは私のトレード人生の集大成になりますので、それなりの金額になってしまうのは仕方ありません。FXで長期的に稼ぐためには、利益を作ることも当然大事ですが、もっと大切なのはリスクをコントロールすることなのです。

プロの間でも最も効率が良いといわれるATRから算出しており、損失を少額で限定させる方式を用いております。チャートの動きやエントリーするタイミングがわかるようになり、それだけでも満足だったのにFX必勝法を見てからこのパターンが得意になりました。

偉そうなことを言ってはいますが、私自身まだ1億へは到達しておりません。

今日のお勧めFX必勝法
PLATINUM TURBO FX

Maestro FX


5月05日(火)本日の経済指標発表予定
10:30 豪 3月 貿易収支
13:30 豪 豪準備銀行(中央銀行)、政策金利発表
15:45 仏 3月 財政収支
17:30 英 4月 建設業購買担当者景気指数(PMI)
18:00 欧 3月 卸売物価指数(PPI) [前月比]
18:00 欧 3月 卸売物価指数(PPI) [前年同月比]
21:30 米 3月 貿易収支
21:30 加 3月 貿易収支
23:00 米 4月 ISM非製造業景況指数(総合)

★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!


[ 2015/05/05 06:02 ] FX必勝法 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


